受賞歴

2020年10月 
コールセンターとしての取り組みで「第三回 日本サービス大賞」優秀賞を受賞

対象企業 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

主催 公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会(SPRING)
後援 総務省、厚生労働省、農林水産省、経済産業省、国土交通省
リリース ジャパネットのコールセンター、日本サービス大賞「優秀賞」を受賞

2020年6月 
「HDI Japan格付けベンチマーク」三ツ星 2年連続受賞

対象企業 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

主催 HDI‐Japan
リリース 「HDI 格付けベンチマーク」2部門で最高評価三つ星を獲得

2020年3月 
「健康経営優良法人 2020(ホワイト 500)」 2年連続認定

対象企業 ジャパネットグループ

主催 経済産業省・日本健康会議
リリース 2年連続「健康経営優良法人2020(ホワイト500)」認定のお知らせ