福岡市 経理事務スタッフ
契約社員募集

  • 20-40代
    活躍中
  • 経験を
    活かせる
  • 充実の
    福利厚生
  • 正社員登用
    実績多数
福岡市 経理事務スタッフ契約社員募集
  • 入社研修

    2~3日
    まずはジャパネットグループの会社情報や社内ルールなどを研修いたします。
    円滑に業務ができるようフォローいたします。

  • 配属

  • OJT研修

    2週間
    入社研修後は、先輩社員より実際の業務内容を研修いたします。
    先輩社員に質問や細やかなフィードバックを受けながら、しっかりと実践を積むことができます。

充実の研修制度+成長

充実の研修制度

仕事に役立つエクセル研修から、プライベートの充実を考えたより良い睡眠の取り方、
食生活改善、禁煙研修など様々なものがあります。参加費用無料で、業務時間内で参加することが出来ます。

正社員登用制度

ジャパネットグループでは、正社員登用も積極的に行っており、グループ全体で毎年20名程度キャリアアップしています。やりたいと思うことをどんどんチャレンジできる環境です。

会社名
株式会社ジャパネットホールディングス
募集職種
経理事務スタッフ
雇用形態
契約社員
職務内容

グループ会社全社の経理業務を担当いただきます。

  • 伝票処理、領収書発行など
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター
契約期間
更新:1年ごと (試用期間3ヵ月)
都度、面談を行っております
給与
月給180,000円~
※育児短時間勤務の場合、月給126,000円~
各種手当
時間外手当/通勤手当(上限あり)/家族手当
各種保険
社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
勤務日数
シフト制(月20~22日程度)
休日・休暇
  • 週休2日制
  • 年間休日119日
  • リフレッシュ休暇制度(最大9連休)
就業時間

«シフトパターン»

【フルタイム】
(実働8時間/休憩60分)
9:00~18:00
【育児短時間勤務】
(実働6時間/休憩60分)
9:00~16:00、9:30~16:30、 10:00~17:00

※基本の勤務は上記ですが、早出出勤をお願いする場合があります。

応募資格

«必須»

  • 高卒以上
  • 費用精算等の事務経験

«歓迎»

  • 経理の実務経験
福利厚生
その他
ハローワークからの紹介状をお持ちの方は、
面接時にお渡しください。
日々の仕事内容

グループ会社より依頼されている経理に関する問い合わせ対応や、取引先への支払い対応などを行います。

日々の仕事内容

お客様対応部署からの確認依頼なども多く、コミュニケーションがとても大事になってきます。

ある1日のスケジュール
  • 7:30起床・朝食
  • 8:10自宅を出る
  • 9:00~9:15
    出社、朝礼、メールチェック
  • 9:15~9:30課内朝礼、注意事項、連絡事項の報告
  • 9:30~12:00税務署への対応
  • 12:00~13:00社員食堂でランチ
  • 13:00~15:00取引先への支払い手続き
  • 15:00~18:00他部署からの依頼対応
  • 18:30退社
  • 19:30~23:30帰宅、夕食、お風呂、趣味の時間
  • 23:30就寝