福岡市 経理事務スタッフ
契約社員募集
- 20-40代
活躍中 - 経験を
活かせる - 充実の
福利厚生 - 正社員登用
実績多数

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入社研修
2~3日
まずはジャパネットグループの会社情報や社内ルールなどを研修いたします。
円滑に業務ができるようフォローいたします。 -
配属
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OJT研修
2週間
入社研修後は、先輩社員より実際の業務内容を研修いたします。
先輩社員に質問や細やかなフィードバックを受けながら、しっかりと実践を積むことができます。

充実の研修制度
仕事に役立つエクセル研修から、プライベートの充実を考えたより良い睡眠の取り方、
食生活改善、禁煙研修など様々なものがあります。参加費用無料で、業務時間内で参加することが出来ます。
正社員登用制度
ジャパネットグループでは、正社員登用も積極的に行っており、グループ全体で毎年20名程度キャリアアップしています。やりたいと思うことをどんどんチャレンジできる環境です。
- 会社名
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 募集職種
- 経理事務スタッフ
- 雇用形態
- 契約社員
- 職務内容
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グループ会社全社の経理業務を担当いただきます。
- 伝票処理、領収書発行など
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター
- 契約期間
- 更新:1年ごと (試用期間3ヵ月)
都度、面談を行っております - 給与
- 月給180,000円~
※育児短時間勤務の場合、月給126,000円~ - 各種手当
- 時間外手当/通勤手当(上限あり)/家族手当
- 各種保険
- 社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
- 勤務日数
- シフト制(月20~22日程度)
- 休日・休暇
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- 週休2日制
- 年間休日119日
- リフレッシュ休暇制度(最大9連休)
- 就業時間
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«シフトパターン»
- 【フルタイム】
- (実働8時間/休憩60分)
9:00~18:00 - 【育児短時間勤務】
- (実働6時間/休憩60分)
9:00~16:00、9:30~16:30、 10:00~17:00
※基本の勤務は上記ですが、早出出勤をお願いする場合があります。
- 応募資格
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«必須»
- 高卒以上
- 費用精算等の事務経験
«歓迎»
- 経理の実務経験
- 福利厚生
- その他
- ハローワークからの紹介状をお持ちの方は、
面接時にお渡しください。

グループ会社より依頼されている経理に関する問い合わせ対応や、取引先への支払い対応などを行います。

お客様対応部署からの確認依頼なども多く、コミュニケーションがとても大事になってきます。
ある1日のスケジュール
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7:30起床・朝食
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8:10自宅を出る
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9:00~9:15
出社、朝礼、メールチェック -
9:15~9:30課内朝礼、注意事項、連絡事項の報告
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9:30~12:00税務署への対応
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12:00~13:00社員食堂でランチ
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13:00~15:00取引先への支払い手続き
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15:00~18:00他部署からの依頼対応
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18:30退社
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19:30~23:30帰宅、夕食、お風呂、趣味の時間
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23:30就寝