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契約社員

★【事務職】で働きたい方はコチラ!★ 適正や経験に沿ってご案内!

事務経験者大歓迎!
誰かをサポートすることが好きな方必見!
PCスキルが活かせる♪
正社員登用制度あり
画像で紹介
仕事内容

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\あなたに合った事務・サポート職をご提案させていただきます!/

未経験から事務職にチャレンジしたい!、何かサポートするお仕事をしたいけど自分に一番合う職種を知りたい!
などで迷われている方は是非お気軽にこちらからエントリーください。
ジャパネットグループでの様々な事業・業務のサポート・事務職の中から
ご希望や適性に合わせご提案させていただきます。
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<職種名>
バイヤー部門一般事務/通販商品のデータ登録事務 など

給与

月給日給制

221,000円~

※育児短時間勤務の場合は154,700円~
アクセス
住所:東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 7階
地下鉄大江戸線「赤羽橋駅」徒歩8分

※職種により勤務地が異なります
※転勤の可能性なし
人気の福利厚生

社内販売割引制度

慶事お祝いカタログ

ハピめし

オプション付き健康診断無料

募集要項
仕事詳細
ご希望や適性に応じて、採用後に配属先を決定します。

(例)
・社内システムへの情報登録作業
・お電話、メールにて取引先への問合せ対応
・関連部署とのスケジュール調整
・電話応対、従業員対応、来客対応
・データ入力、管理
・社内外の問い合わせ対応
・費用周りの申請・管理  …等
勤務時間
・9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分)

【育児短時間】※お子様の高校卒業まで対象
・9:00~16:00(実働6時間/休憩60分)
休日・休暇
・完全週休2日制
※職種や拠点によっては土日祝日もオフィスが開いているものもありますので、
 その場合は出勤をお願いすることもございます。

・年間休日118日
・年次有給休暇(入社から6か月経過時に10日間付与)
応募資格
\ホスピタリティある対応で拠点や従業員のサポートしたい!という思いを持った方は大歓迎です/

≪必須≫
・基本的なPC・Excelなどでのデータ入力業務経験

«歓迎»
・なんらかの事務経験(一般事務や営業事務 など)
・販売業など接客のご経験
手当・福利厚生
◆各種手当
・時間外手当(1分単位で支給)
・通勤手当(上限50,000円/月)※公共交通機関の場合
・家族手当(扶養家族:配偶者:5,000円、18歳未満の子ども:10,000円、要介護の方:15,000円/月)

◆労務関連
・スーパーリフレッシュ休暇(公休と合わせて最大16連休の取得を推奨)※入社1年後から
・週3回ノー残業デー
・定期健康診断(がん検診や婦人科検診などのオプションも無料)

◆お得なうれしい制度
・ランチ補助(毎月5食分無料)
・社員販売割引
・自社理解ポイント(自社のサービスや商品の購入に利用できるポイントを付与)
・ハピめし制度(誕生月に豪華な食事やプレゼントなど贈呈)
・社内プレゼント制度(様々なチケットを抽選でプレゼント)

◆妊娠・出産・子育て支援 
・お祝いギフト(結婚や出産、お子様の入学時などギフトカタログ贈呈)
・不妊治療休暇(通院治療のための休暇制度。男女問わず取得可)
・卵子凍結費補助制度(検査にかかる諸費用を最大40万円まで補助)
・出生お祝い金(3人目以降の子どもの出生に際し、お祝金を支給)
・育児短時間勤務(高校卒業までのお子様がいる方)

◆教育研修関連
・正社員登用制度(入社1年後から登用試験受験可)
・社内研修制度(睡眠や防災、お金に関することなど実用的な研修)
・資格取得支援制度(『日経TEST』『TOEIC』などの団体受験や通信教育の社内割引あり)
・資格手当(資格取得時お祝い金支給)
・社内図書コーナー
・ユーキャン資格取得支援

各種保険
社会保険完備
(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)

東京 ✖️ 契約社員 の職種一覧

会社情報
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株式会社ジャパネットホールディングス

よくあるご質問

選考会場はどこですか?
基本的にはオンラインでの選考となっております。
一部職種によっては対面での選考も行なっておりますので詳細は応募ページをご確認ください。
※オンライン選考の環境が無い方はジャパネットグループ採用デスクまでご連絡ください。
応募専用ページから応募しようとしましたが、うまく送信できません。
大変お手数ですが、
ジャパネットグループ採用デスクまでご連絡ください。
どのような選考ステップですか?
まずは書類選考があり、その後面接1回のみです!
選考結果はいつ頃わかりますか?
面接後、約1週間以内にご連絡をいたします。
※面接は1回のみです。
入社日は決まっていますか?
入社日は、毎月1日と16日のいずれかです。選考を受けた月、翌月などご都合に合わせて入社できる時期を選ぶことができます。
※福岡のコールセンターでパートアルバイトご希望の方に関しては、月5日程度入社日を設けています。
★合格後、最短2週間で入社可能です!
一度、不採用になりましたが、再度応募できますか?
不採用連絡後、1年以上経過しており、引き続き該当職種ポジションを募集している場合、再応募も受け付けています。
Wワークは可能ですか?
パート・アルバイトのみWワーク可能です。(契約社員は不可)
※当社と現在お勤めのところと合わせて実動時間が1日8時間、週40時間を超えない場合のみWワークでの就業が可能です。
複数職種への併願応募は可能ですか?
併願応募は不可です。第一志望の職種へご応募ください。
過去に在籍経験がありますが、どこに応募したらいいですか?
ジャパネットグループでは、出産・育児・介護などやむを得ない事情や、
転職・留学などのキャリアアップを理由に退職された元従業員を対象に、再雇用を歓迎しています。
ぜひ、希望の求人にご応募をお願いします。

よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。

ジャパネットグループ 採用デスク

0120-441-123

(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く

応募専用ページへ