東京・東陽町 コールセンタースタッフ
契約社員募集

  • 育児短時間
    契約社員制度
  • リフレッシュ
    休暇制度
  • 充実の
    福利厚生
  • 正社員登用
    実績多数
東京・東陽町 コールセンタースタッフ契約社員募集
会社名
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
募集職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
契約社員
職務内容
通信販売会社ジャパネットたかたのコールセンターにて問い合わせ対応業務です。
商品ご購入後の問い合わせ対応から商品の返品・交換・修理受付といったアフターサービスを担当いただきます。
担当する製品なども希望や適性に合わせて決定します。
勤務地
東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町
契約期間
更新:1年ごと(試用期間:3ヵ月)
都度、面談を行っております
給与
月給250,000円~
※育児短時間勤務の場合、月給175,000円~
各種手当
時間外手当/通勤手当(上限あり)/残業手当/役職手当/シフト手当/家族手当
各種保険
社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
勤務日数
シフト制(月21~23日程度) 
就業時間
《シフトパターン》
【午前フル】
9:00~18:00
【午後フル】
13:00~22:00
※育児短時間勤務も募集中
応募資格

«必須»

  • 高卒以上

«歓迎»

  • 一般事務(PC入力業務・データ入力等)の経験者
  • 飲食店や販売などの接客業の経験者
  • 主婦(主夫)
  • 未経験
福利厚生
その他
ハローワークからの紹介状をお持ちの方は、
面接時にお渡しください。

ゆったりとしたスペースがあるコールセンターです。
商品ご購入後の問い合わせ対応や商品の交換・返品・修理受付を行います。

日々の仕事内容

様々な商品・サービスのお問い合わせに対応できるよう、教育体制やツール環境を整えています。スーパーバイザーのサポート・先輩社員のフォローも手厚く、未経験の方も安心して対応できます。

ある1日のスケジュール
  • 7:00起床・朝食
  • 7:45
    自宅を出る
  • 9:00~9:30出社、朝礼、メールチェック
  • 9:30~12:00お客様対応、課員からの質問・相談受付
  • 12:00~13:00社員食堂でランチ
  • 13:00~16:00お客様対応、課員からの質問・相談受付
  • 16:00~16:15
    休憩(休憩室のマッサージチェアでリフレッシュ)
  • 16:15~18:00お客様対応、課員からの質問・相談受付
  • 18:00退社、同僚・友人と食事
  • 21:00帰宅、お風呂、趣味の時間
  • 24:30就寝