愛知・春日井 入出荷作業/事務スタッフ
パート・アルバイト募集
- 安心の
研修制度 - 充実の
福利厚生 - 選べる
シフト - 未経験
OK

-
入社研修
平均2~3日
物流の仕事が初めての方も、安心して仕事に臨んでいただけるよう
「基礎」から丁寧に研修します。 -
配属
-
OJT研修
一人ひとりにインストラクターが付き、サポートしますので、
安心してデビューへの実績を積むことができます。

- 会社名
- 株式会社ジャパネットロジスティクスサービス
- 募集職種
- 入出荷作業/事務スタッフ
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 職務内容
- 通信販売会社ジャパネットたかたの物流センターにて商品の入出荷に関する業務を行っていただきます。
①と②のどちらかお選びいただけます。
※ご希望と適性に合わせて判断いたします。
①現場作業スタッフ
- 入出荷作業
- 在庫管理
- 商品管理
②事務スタッフ
- 伝票発行
- 備品管理
- 入出荷データ管理
- お客様からの問い合わせ対応
- 勤務地
- 愛知県春日井市明知町1189-19 プロロジスパーク春日井内
※マイカー通勤可能 - 契約期間
- 初回:入社~3月末or9月末(試用期間:14日間)
更新:半年ごと
都度、面談を行っております - 給与
- 時給1,010円
※勤続年数給・スキルによる昇給あり - 各種手当
- 時間外手当/通勤手当(上限あり)/残業手当/シフト手当/特殊業務手当/家族手当
- 各種保険
- 社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
※週の労働時間によって加入対象保険が変わります。
- 勤務日数
- 週3日~
土日祝のみなどご希望があればご相談ください - 休日・休暇
- 契約により異なる
- 就業時間
-
9:00~18:00の間、7~9時間勤務(うち休憩60分)
※契約社員・育児短時間契約社員も募集中
※フルタイムは休憩75分 - 応募資格
-
«必須»
- 高卒以上
«歓迎»
- フォークリフト免許をお持ちの方
- 第二種電気工事士の資格をお持ちの方
- 主婦(主夫)
- 未経験
- 福利厚生
- その他
- ハローワークからの紹介状をお持ちの方は、
面接時にお渡しください。
センター全体では1日平均約10,000個もの商品を出荷しています。いち早くお客様に商品をお届けするため
情報を共有しながら効率的にを作業進めています。

受け取った時のワクワクと商品が壊れないように
緩衝材を隙間なくきれいに詰めています。
早くお届けすることも大切ですが、
品質高くお届けすることにもこだわっています。

チームに一人以上の管理者がついており、
指導や休憩の管理など行っています。
基本的にチームで行動するため、
チームメイトと協力し合いながら仕事ができます。
