平素より「Japanet Water 富士山の天然水」をご契約いただきありがとうございます。
現在、ジャパネットウォーターをご契約中のお客様に対し、ショッピングモールなどで、弊社関係者を装って、 事実とは異なる説明を行い、ジャパネットウォーター以外のウォーターサーバー及び宅配水サービスへの申込みを促すといった事例が発生しております。
弊社ではショッピングモールやお電話での契約勧誘、「Japanet Water 富士山の天然水」以外の商品の取り扱いは一切行っておりません。
少しでも不審に思われたら、弊社フリーダイヤルへお気軽にご相談ください。
主な内容
〇事例1
「ジャパネットウォーターのグループ会社です」と言われたので話を聞いたら、実際にはジャパネットウォーターと関連のない他社の営業スタッフだった
〇事例2
「ジャパネットウォーターを使っている」と話したら「うちのお水を使ってくださってありがとうございます!」と言われたのでジャパネットウォーターのスタッフだと思い、話を聞いたら実際は他社の営業スタッフだった
ご連絡先
フリーダイヤル 0120-441-002
(受付時間/9時~19時・年中無休)
今後ともジャパネットウォーターをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
関連記事
-
2024/10/21
地域創生事業 お知らせJapanet presents ハピネスアリーナこけら落とし さだまさしチャリティーコンサート 長崎から、能登へ!
-
2024/10/10
お知らせ2024年10月14日開業、「長崎スタジアムシティ」のホテル棟に セルフチェックインシステム『KIOSK』を導入 ~施設の決済仕様に合わせたカスタマイズでキャッシュレス化を推進~
-
2024/10/10
地域創生事業 お知らせ長崎“初”の屋内型スポーツエンターテインメント施設「VS STADIUM NAGASAKI」 11月16日(土)にオープン!全30種のアクティビティを初公開! ~スタジアムシティホテル長崎との特別宿泊プランも用意!キッズパークゾーンも併設で、お子様から大人まで楽しめる~