「ジャパネット35周年 夏のエアコン祭り」スタート!
~国分太一さん、高橋みなみさん出演CMも同日放送開始~

ニュースリリース 2021/05/27

株式会社ジャパネットたかた (本社:長崎県佐世保市/代表取締役社長:髙田旭人)は、2021年5月27 日(木)より「ジャパネット35周年 夏のエアコン祭り」キャンペーンを開催いたします。それに伴い、CMキャラクターを務める国分太一さんと高橋みなみさんを起用したCMを同日より展開いたします。

■ CMストーリーと見どころ
国分太一さん、高橋みなみさんに出演いただき「〇〇よりエアコン」をキーワードに、「キャスター篇」「嫌いなもの篇」など キャンペーンの展開時期に合わせて計5パターンのCMを放映いたします。
コミカルな内容だけど、なぜか“エアコン” という言葉が印象に残るように、背景を漫画タッチのモノクロの世界にすることで、背景と人物との対比でインパクトを出しました。背景には『ゾッキA』などの執筆を手掛けた漫画家の大橋裕之さんを起用し、人物と漫画の世界をギャグで融合するという初めての試みを行っています。5本それぞれがベタなギャグでありながら、スタイリッシュにクスっと笑っていただけるCMを目指して制作いたしましたので、ぜひご注目ください。
全篇はコーポレートサイト内CMギャラリーに掲載しておりますのでご覧ください。

「夏のエアコン祭り 洞窟篇」

「夏のエアコン祭り 嫌いなもの篇」

■ キャンペーンの狙い
お客様のニーズに合わせて弊社がとことん選び抜いた最新モ デルのエアコンをお得なお値段で紹介します。エアコンのニーズが高まるこの時期だからこそ、お電話一本でご注文から設置、そして安心のアフターサービスまで行う本キャンペーンを通して、一人でも多くのお客様にお届けできることを目指しています。
また、お客様に安心して商品をお求めいただくため、設置工事においてウイルス感染防止対策を取り入れ、お客様と設置担当者の感染リスクを最小化して販売を行ってまいります。

■ 「ジャパネット35周年 夏のエアコン祭り」概要
「エアコン買うならジャパネット!」をテーマに、厳選した最新モデルのエアコンをお得な価格でお買い求めいただけます。電話やインターネットから簡単にご注文いただくことができ、注文・配送・設置・アフターサービスまでお客様にご満足いただけるようご提供いたします。

・実施期間:2021年5月27日(木)~2021年8月31日(火)
・ポイント:
①キャンペーン対象商品は、通常13,200円(税込)の標準取付工事費が無料
② 新商品がいきなり安い!
③ WEBでエアコンをご注文のお客様はさらに5%クーポンをプレゼント!

■今後の広告展開
テレビCM放送:2021年5月27日(木)より全国放映
※キャンペーンの展開時期に合わせて、この後も複数パターンの広告を展開予定です

 


本件に関するお問い合わせ
株式会社ジャパネットホールディングス 広報室  E-MAIL:jh_pr@japanet.co.jp

  • ツイート
  • LINEで送る
  • Facebookでシェアする