ジャパネットたかた 今年は特別な「利益還元祭」
~過去最多の対象商品数と当選者数で日本に元気を届けたい!~

ニュースリリース 2020/10/23

株式会社ジャパネットたかた (本社:長崎県佐世保市/代表取締役社長:髙田旭人)は、2020年10月23日(金)より、過去最多の対象商品数および当選人数の懸賞企画を実施する「第22回 利益還元祭」を開催いたします。

■特別な「利益還元祭」にかける想い
ジャパネットたかた年末恒例の大規模キャンペーンである「利益還元祭」は、1998年から始まり今年で22回目を迎えます。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、“当たり前の日常”が大きく変化している今、ショッピングを通して少しでも日本を元気にしたいという想いで、お客様へ1年間のご愛顧への感謝の気持ちをお届けいたします。

 

 

▼ジャパネットたかたECサイト
https://www.japanet.co.jp/shopping/

期間:2020年10月23日(金)~12月27日(日)
主な特典:特価商品や特別セットの展開のほか、オープン懸賞とクローズド懸賞を実施

・オープン懸賞:見て当たる!ジャパネットクーポン10万円分を100名様にプレゼント
初めてSNSからの応募受付も実施し、お一人様最大4口までご応募いただけます。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。(http://www.japanet.co.jp/ataru/

・クローズド懸賞:日本の食材で、日本を元気に!10,000円相当を20,000名様に!買って当たる!国産厳選食材
ジャパネットでは新型コロナウイルスの影響を受けて本当に良いモノなのに販路が減少している商品を「生産者応援プロジェクト」を通してご紹介してまいりました。
“日本の食材で、日本を元気に!”をコンセプトに日本全国の厳選食材22品を懸賞賞品とすることで、皆様へ感謝の気持ちをお伝えするとともに、全国の生産者を応援できるような企画として当キャンペーンを実施いたします。

松阪牛

気仙沼産 いくら

フグのひれ酒・地酒
※画像はイメージです

 


本件に関するメディアからのお問い合わせ
株式会社ジャパネットホールディングス 広報室 E-MAIL:jh_pr@japanet.co.jp

 

  • ツイート
  • LINEで送る
  • Facebookでシェアする