ジャパネットコミュニケーションズ

お客様の期待を超える応対で、「買いたい」「使いたい」を さらなるワクワクにつなげる

お客様に安心・快適なお買い物と、ご購入後の疑問・問題に、質の高いコミュニケーションでお応えする

ご注文時の受付からご購入後のお問い合わせ応対まで、正確に且つ心をこめた応対で品質の向上に取り組んでいます。末永く商品を使って楽しんでいただきたいという想いのもと、快適なご注文受付だけでなく、ご購入後もお問い合わせや修理にいち早く対応することを目指しています。またお問い合わせ内容を分析し、関係部署へフィードバックすることで、商品開発やサービスの改善につなげています。

会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
代表取締役社長 立石 有太郎
取締役 髙田 旭人
執行役員 菊池 美緒
設立 2010年9月16日
資本金 5000万円
事業内容
  • ご購入受付及びご購入前後の問い合わせ受付
  • アフターサービスの問い合わせ受付
  • 問い合わせ内容の分析、商品改善
従業員数 1712人(パート・アルバイト含む)※2020年6月現在
所在地 [本社] 福岡県福岡市博多区下川端町
[東京] 東京都江東区南砂
[福岡] 福岡県福岡市早良区西新
[長崎] 長崎県佐世保市日宇町