北海道
札幌
契約社員

【オープニングスタッフ】コールセンター ★25年新規開設!★

新規オープン!
駅チカ3分
未経験OK!
正社員登用・実績あり
請負・アウトバウンドなし
画像で紹介
仕事内容

********★2025年 新規オープン!★********
ジャパネットが札幌に新規コールセンター拠点開設!
約200名の新しい仲間を迎えオープン予定です。
これまでの経験問わず、是非ご応募ください!
********************************************

温泉宿・ホテル宿泊予約「ゆこゆこ」からの注文受付・問い合わせ対応をお任せします。
また、業務になれてきた後に
「ジャパネットたかた」のテレビショッピングやカタログ等をご覧いただいたお客様、
商品の使用方法・返品・交換・修理受付などアフターサービスの問合せ対応をお任せします。

※将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務へスキルUPも可能です!

給与

月給日給制

230,000円

★【午後】シフトは1万円の手当有
※育児短時間勤務の場合は161,000円
アクセス
住所:北海道札幌市北区北6条西1丁目4-8
JR「札幌駅」から徒歩3分、地下鉄「さっぽろ駅」から徒歩3分

※転勤の可能性なし
人気の福利厚生

社内販売割引制度

オプション付き健康診断無料

慶事お祝いカタログ

ハピめし

社内交流イベント

募集要項
仕事詳細
■「ゆこゆこ(温泉宿・ホテル宿泊予約など)」や「ジャパネットたかた(通販)」の注文受付対応

■お問合せ対応(旅行予約に関する問い合わせ/商品到着前の問い合わせ など)
  L旅行予約:ex「〇月〇日に〇〇温泉に旅行に行きたいのですが・・・」
  L購入前の問合せ:ex「〇〇の商品のサイズを教えてください」
  L各種変更:ex「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」

■商品ご購入後のお問合せ対応
  L使用方法の説明:ex「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」
  L商品修理・交換・返品受付:ex「炊飯器が壊れたから修理してほしい」

※1年ごとの契約更新(原則更新/更新回数の上限なし)
勤務時間
★午前・午後からお選びいただけます。
【午前】
9:00~18:00(実働7時間45分時間/休憩75分)
【午後】
13:00~22:00(実働7時間45分時間/休憩75分)

【育児短時間】※小学校6年生までのお子様を持つ方が対象
9:00~16:00、9:30~16:30、10:00~17:00(実働6時間/休憩60分)
休日・休暇
週休2日制
年間休日104日(月8日~10日のお休みとなります)
スーパーリフレッシュ休暇制度(16連休)※入社後1年後から
応募資格
«必須»
・勤務期間半年以上
・タイピングスキル

«歓迎»
・一般事務のご経験(PC入力業務・データ入力など)
・販売業など接客のご経験(コールセンターでのご経験も歓迎します!)
手当・福利厚生
★ ジャパネットならでは ★
・ランチ補助制度(毎月5食分のランチ無料)
・社内販売割引制度:あの家電を社員価格(15%OFF)で購入できる♪
・定期健康診断:がん検診や婦人科検診などのオプションも無料!
・慶事お祝いカタログ:お祝いごとのテンション増し増し♪
・ハピめし:誕生日を会社全体でお祝い♪(誕生月に特別感のある食事やお土産を提供)
********************************************************************

・週3回ノー残業デー(繁忙により実施できない場合もございます。)
・時間外手当(1分単位で支給)
・通勤手当(上限3万円/月)
・家族手当(扶養家族がいる場合⇒配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
・出産お祝い金(3人目〜:100,000円※入社後1年後から)
・ユーキャン資格取得支援・祝金制度
・正社員登用制度(入社後1年後から年2回登用試験を受験可能です。)
・スキルアップ研修(エクセル等の実用的な研修から睡眠研修まで多彩な内容
・フリーWifi、充電器完備
各種保険
社会保険完備
(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)

北海道 ✖️ 契約社員 の職種一覧

会社情報
jc

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

よくあるご質問

選考会場はどこですか?
基本的にはオンラインでの選考となっております。
一部職種によっては対面での選考も行なっておりますので詳細は応募ページをご確認ください。
※オンライン選考の環境が無い方はジャパネットグループ採用デスクまでご連絡ください。
応募専用ページから応募しようとしましたが、うまく送信できません。
大変お手数ですが、
ジャパネットグループ採用デスクまでご連絡ください。
どのような選考ステップですか?
まずは書類選考があり、その後面接1回のみです!
選考結果はいつ頃わかりますか?
面接後、約1週間以内にご連絡をいたします。
※面接は1回のみです。
入社日は決まっていますか?
入社日は、毎月1日と16日のいずれかです。選考を受けた月、翌月などご都合に合わせて入社できる時期を選ぶことができます。
※福岡のコールセンターでパートアルバイトご希望の方に関しては、月5日程度入社日を設けています。
★合格後、最短2週間で入社可能です!
一度、不採用になりましたが、再度応募できますか?
不採用連絡後、1年以上経過しており、引き続き該当職種ポジションを募集している場合、再応募も受け付けています。
Wワークは可能ですか?
パート・アルバイトのみWワーク可能です。(契約社員は不可)
※当社と現在お勤めのところと合わせて実動時間が1日8時間、週40時間を超えない場合のみWワークでの就業が可能です。
複数職種への併願応募は可能ですか?
併願応募は不可です。第一志望の職種へご応募ください。
過去に在籍経験がありますが、どこに応募したらいいですか?
ジャパネットグループでは、出産・育児・介護などやむを得ない事情や、
転職・留学などのキャリアアップを理由に退職された元従業員を対象に、再雇用を歓迎しています。
ぜひ、希望の求人にご応募をお願いします。

よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。

ジャパネットグループ 採用デスク

0120-441-123

(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く

応募専用ページへ