

ジャパネットクルーズで極上の体験をお届けしませんか?
ジャパネットグループは、クルーズ旅行という経験を通して、「お客様に新しい出会いや新しい感動を体験していただきたい。」という想いのもと
オリジナルブランド「ジャパネットクルーズ」の企画・運営・販売を行っています。
ジャパネットにしかできないおもてなしを追求し、お客様へ極上の体験をお届けするために一緒に働く仲間を募集します。

クルーズの受付から乗船まで 「一貫」してサポート
商品・サービスの企画からアフターフォローまで、すべてに責任を持つ「自前主義」と呼ぶ事業方針を大切にしています。
クルーズ旅行の販売においても、注文受付、問い合わせ対応・乗船中のサポート・旅行の改善まで一貫して携わることでより良いサービスの提供を目指しています。
お客様対応
メインは、ジャパネットクルーズに関するお電話でのお客様対応です。クルーズ申し込み前の問い合わせ対応~クルーズ乗船後お礼のお手紙の送付まで一貫して行います。
※キャンペーンを実施してお客様から多くのお電話をいただく際は、クルーズ商品以外のお客様対応も行います。
添 乗
船内にてオリジナルイベントの実施やお客様のサポート等を行います。お客様と実際にコミュニケーションをとりながら、快適に船内でお過ごしいただくためのサポートをします。
添乗を経験することで通常のコールセンター業務に自信をもって取り組むことができます。
改善
日々の電話対応や、実際のクルーズ添乗中の「気付き」やお客様のお声をスタッフ間で共有し、より良いクルーズ旅行の改善に繋げています。

より良いサービスを目指す、志を同じくする仲間がいます
コミュニケーションスタッフは、ジャパネットのクルーズのおもてなしを体現するため、
目の前のお客様に誠意を持って対応するだけでなく、小さな気付きをサービスの改善に繋げていくことを目指しています。
お客様にクルーズを楽しんでいただくため、スタッフとしてのホスピタリティや知識を一緒に磨いていける仲間が大勢います。

ジャパネットに入社して約10年ですが、これまでコールセンター・人事・営業等様々な業務を経験しました。ジャパネットクルーズでは、業界経験の有無にかかわらず、様々なバックボーンがあるメンバーが働いています。未経験の方でも手厚い研修があるので、安心して応募していただければと思います!

記念日やサプライズ、家族旅行など、お客様によって様々な背景があり、その思い出作りに携わるのはサポートする側もワクワクとやりがいを感じます!乗船する当日までお客様とお会いする機会がなく、お電話や書面でのやり取りですが、どうすればうまく伝わるのか追及するのもやりがいの一つです。

ジャパネットの旅行事業は、クルーズに特化することでお客様のニーズに一番近い旅行を徹底的に追及しています。船内でのフリードリンクやイベント・ショーへの招待、寄港地での無料循環バスなど、思いっきりクルーズ旅行を満喫できるところが最大の魅力だと思います。

ジャパネットグループだからできる、充実の福利厚生
ジャパネットグループでは、社員一人ひとりに心も身体も健康な状態でいきいきと働くことのできる環境を目指し「働き方改革」を進めています。
