ジャパネットクルーズで極上の体験をお届けしませんか?
ジャパネットグループは、クルーズ旅行という経験を通して、「お客様に新しい出会いや新しい感動を体験していただきたい。」という想いのもと
オリジナルブランド「ジャパネットクルーズ」の企画・運営・販売を行っています。
ジャパネットにしかできないおもてなしを追求し、お客様へ極上の体験をお届けするために一緒に働く仲間を募集します。
クルーズの受付から乗船まで 「一貫」してサポート
商品・サービスの企画からアフターフォローまで、すべてに責任を持つ「自前主義」と呼ぶ事業方針を大切にしています。
クルーズ旅行の販売においても、注文受付、問い合わせ対応・乗船中のサポート・旅行の改善まで一貫して携わることでより良いサービスの提供を目指しています。
お客様対応
メインは、ジャパネットクルーズに関するお電話でのお客様対応です。クルーズ申し込み前の問い合わせ対応~クルーズ乗船後お礼のお手紙の送付まで一貫して行います。
※キャンペーンを実施してお客様から多くのお電話をいただく際は、クルーズ商品以外のお客様対応も行います。
添 乗
船内にてオリジナルイベントの実施やお客様のサポート等を行います。お客様と実際にコミュニケーションをとりながら、快適に船内でお過ごしいただくためのサポートをします。
添乗を経験することで通常のコールセンター業務に自信をもって取り組むことができます。
改善
日々の電話対応や、実際のクルーズ添乗中の「気付き」やお客様のお声をスタッフ間で共有し、より良いクルーズ旅行の改善に繋げています。