キャリア採用イベント
【リアルな声が聞ける!】社員と座談会&オフィスツアー
ジャパネット事務職の魅力と働き方をご紹介
\ジャパネット流“考える事務職”を知る!/
ジャパネットグループでは、ただの事務作業にとどまらない、「考える事務職」を積極募集中です。
テレビショッピングでお馴染みの通販事業の部署や経営戦略を担う部署など、多様な分野での事務職を募集しています。
どの部署においても、スピード感や正確性が求められ、ジャパネットグループを支える最前線にあります。
今回は、そんな事務職の仕事やジャパネットの働き方を、是非皆さまに知っていただきたく、現場社員と直接話せる座談会&オフィスツアーを開催します!
------------------------------
◎こんな方におすすめ◎
・転職活動中で、より良い職場環境や仕事内容を探している方
・まずは話を聞いてみたい、転職を考えている方
・将来的にキャリアの選択肢を増やしたい方
◎現場で働く社員と気軽に話せる◎
当日は軽食と一緒にフランクに話せる座談会を実施します!
「実際の働き方や職場の雰囲気が知りたい」
「仕事でやりがいを感じた経験談を聞いてみたい」
「週3日の“ノー残業デー”って本当に守られているの?」など
どんな質問でも気軽に聞ける座談会で、ジャパネットのことをもっと知ってみませんか?
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
イベント詳細
【開催日時】
2025年7月11日(金) 18:00~20:15
※お時間の余裕を持ってご参加ください
【申込締め切り】
2025年7月10日(木)12:00まで
※満席になり次第受付終了します
【会場】
ジャパネット 麻布オフィス
【プログラム】
<第1部>
・ジャパネット事務職の魅力や働き方をご紹介
・採用選考についてのご案内
<第2部>
・オフィスツアー
・カジュアル座談会(現場社員が参加)