契約/パート・アルバイト採用イベント
西新コールセンター<会社説明会&選考会>
6/17(火)・24(火)・26(木)開催

\西新コールセンター採用選考会!/
この度、ジャパネットコールセンターの「西新オフィス」にて
会社説明会&選考会を開設します!
西新オフィスは、ジャパネットたかた通販の注文受付や、
スマートフォンの注文受付、お問い合わせ対応を行うコールセンターです。
地下鉄「西新駅」から徒歩3分の好立地にあり、近隣大学の学生さんや、
フリーターさんなど、様々な方が活躍中です♪
今回は、西新オフィスでジャパネットの会社説明やお仕事内容などをご案内いたします。
希望者の方には、同日に一次選考を実施いたしますので、
スピーディーに選考へお進みいただけます。
★説明会のみのご参加も大歓迎です!ご予約、お待ちしております!
イベント詳細
◆西新コールセンター会社説明&選考会◆
【開催日】
①6月17日(火)
②6月24日(火)
③6月26日(木)
【時間】
18:00~19:30(終了時間は参加者の人数により変動)
※お時間の余裕を持ってご参加くださいますようお願いいたします。
【申込締め切り】
開催当日の11:00まで
【場所】
西新オフィス
※詳細は別途ご案内いたします
【プログラム】
・会社説明会
・選考会(希望者のみ)※選考会をご希望の方はお早めにご応募ください
※個別面接を実施いたします
※希望される方は履歴書・職務経歴書を下記に従ってお送りください
※選考会のご応募が予定人数を超えた場合は、別途選考のご案内をいたします