キャリア採用イベント

札幌コールセンター<特別選考会>

6/12(木)・6/13(金)開催

2025年 06月 12日 (木)
12:00 〜 13:00
オンライン

\新たに開設したコールセンターをイチから創る、正社員メンバー大募集!/

ジャパネットグループは、今年6月2日に新拠点・札幌にてコールセンターを開設しました!
札幌コールセンターでは、ジャパネットたかた通販の注文受付や、旅行通販サイト「ゆこゆこ」の宿泊予約や問い合わせ対応を行っています。

札幌コールセンターの開設と同時に約200名のコミュニケータ―が入社し、さっそく研修がスタートしている状況です!
今回は、そのコミュニケーターを取りまとめる正社員を募集いたします。

コールセンターの稼働に関わる定型業務のほか、センターの運営を円滑に進めるために、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、マニュアルツールの作成、業務改善・環境整備など、適性に合わせてポジションをお任せします。

今回は通常選考よりもスピーディーにご案内できる特別選考です。
皆さまのご参加お待ちしております。

イベント詳細

◆札幌コールセンター正社員選考会 ◆

【日時】
6月12日(木)
① 12:00~13:00
② 18:00~19:00

6月13日(金)
① 12:00~13:00

【申込締め切り】
参加希望日の前日18:00まで

【場所】
オンライン開催
※詳細は別途ご案内いたします

【選考会】
※個別面接を実施いたします
※希望される方は、
①下記より選考会へお申し込み
②お申込みボタン押下後に表示される「応募フォーム」に必要事項を入力
③「ジャパネット採用デスク」まで応募書類2点をメールに添付のうえ、お送りください。

***************************************************************************
▼応募書類▼
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書

【宛先】jh_rct_operation@japanet.co.jp
【メール件名】<6/12(木)・13(金)>開催採用イベント応募書類(お名前)
※<>内は参加日を記載してください
***************************************************************************

ご予約に際し、参加者の皆様のお名前やご連絡先を入力いただいております。
下記リンクより「個人情報取扱規約」を確認し同意の上、お申込みください。