キャリア採用イベント
札幌コールセンター<特別選考会>
6/12(木)・6/13(金)開催

\新たに開設したコールセンターをイチから創る、正社員メンバー大募集!/
ジャパネットグループは、今年6月2日に新拠点・札幌にてコールセンターを開設しました!
札幌コールセンターでは、ジャパネットたかた通販の注文受付や、旅行通販サイト「ゆこゆこ」の宿泊予約や問い合わせ対応を行っています。
札幌コールセンターの開設と同時に約200名のコミュニケータ―が入社し、さっそく研修がスタートしている状況です!
今回は、そのコミュニケーターを取りまとめる正社員を募集いたします。
コールセンターの稼働に関わる定型業務のほか、センターの運営を円滑に進めるために、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、マニュアルツールの作成、業務改善・環境整備など、適性に合わせてポジションをお任せします。
今回は通常選考よりもスピーディーにご案内できる特別選考です。
皆さまのご参加お待ちしております。
イベント詳細
◆札幌コールセンター正社員選考会 ◆
【日時】
6月12日(木)
① 12:00~13:00
② 18:00~19:00
6月13日(金)
① 12:00~13:00
【申込締め切り】
参加希望日の前日18:00まで
【場所】
オンライン開催
※詳細は別途ご案内いたします
【選考会】
※個別面接を実施いたします
※希望される方は、
①下記より選考会へお申し込み
②お申込みボタン押下後に表示される「応募フォーム」に必要事項を入力
③「ジャパネット採用デスク」まで応募書類2点をメールに添付のうえ、お送りください。
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▼応募書類▼
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
【宛先】jh_rct_operation@japanet.co.jp
【メール件名】<6/12(木)・13(金)>開催採用イベント応募書類(お名前)
※<>内は参加日を記載してください
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