キャリア採用イベント
札幌コールセンター<特別選考会>
5月22日(木)・23日(金)2days開催

\新設コールセンターをイチから創る、正社員メンバーを大募集!/
ジャパネットグループは、今年6月に札幌コールセンターを開設します!
ジャパネットたかた通販の注文受付や、旅行通販サイト「ゆこゆこ」の宿泊予約や問い合わせ対応を行うコールセンターです。
開設と同時に、約200名のコミュニケーターの入社が決定しています。
今回は、新たに入社する約200名を取りまとめる、正社員を募集いたします。
コールセンターの稼働に関わる定型業務のほか、センターの運営を円滑に進めるために、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、マニュアルツールの作成、業務改善・環境整備など、適性に合わせてポジションをお任せします。
今回は通常選考よりも通常よりもスピーディーにご案内できる特別選考です。
皆さまのご参加お待ちしております。
イベント詳細
◆札幌コールセンター正社員選考会 ◆
【日時】
5月22日(木)① 12:00~13:00/②18:00~19:00
5月23日(金)① 12:00~13:00
【申込締め切り】
開催日前日の18:00まで
22日:締切5月21日(水)18:00まで
23日:締切5月22日(木)18:00まで
【場所】
オンライン開催
※詳細は別途ご案内いたします
【選考会】
※個別面接を実施いたします
※希望される方は履歴書・職務経歴書を下記に従ってお送りください
***************************************************************************
①下記より特別選考会へお申し込み
②「ジャパネット採用デスク」まで応募書類2点をメールに添付のうえ、お送りください。
▼応募書類▼
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
【宛先】jh_rct_operation@japanet.co.jp
【メール件名】5/22(木)・23(金)開催採用イベント応募書類(お名前)
***************************************************************************