キャリア採用
求人

総務サポート

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募集の背景
ジャパネットグループ各拠点の総務窓口として、職場環境の整備、資産の管理、お客様対応、社員サポートを行い、各社の運営を円滑にする役割を担っています。会社の基礎となる管理部門業務を品質・効率・スピードを高く保つことで、社員一人ひとりの生活の質と生産性の向上を目指しています。 正確に、効率的に業務を進めることが得意な方、業務改善の視点を持っている方、バックオフィス業務での経験をお持ちの方を求めています。

職務内容
スムーズな組織運営や社員が働きやすい職場環境の整備などの総務関連業務を行います。 ・総務関連ルールの運用やセキュリティチェック ・故障や不具合等の各種対応窓口 ・来客対応、電話対応、従業員対応 ・社内イベントの企画運営 ・業務改善 ・備品や施設の管理、社内環境整備・総務スタッフへの業務の割り振り

募集会社
株式会社

勤務地
東京都港区三田
東京都中央区新川

応募資格
«必須要件» ・一般事務(PC入力業務・データ入力など)の経験 «歓迎要件» ・総務部門における業務経験 ・日常的なPC・OA機器のトラブルを解決できる程度のシステム関連の知識 ・衛生管理者、防火管理者などの資格

雇用形態
正社員

就業時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

給与
<月給>
大卒以上:239,600円〜
短大卒:235,600円〜
専門卒:219,600円〜
高卒:207,600円〜
※残業代別途全額支給
※地域手当 20,000円を含む

■月給制
■昇給年1回
■賞与年2回
■地域限定なし手当あり(転勤の有無による)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。

休日・休暇
■年間休日120日(週休2日・祝日)
※別途、年末年始休日(3日)・夏季休日(2日)有
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日、旅行休暇2日として有休取得推奨日あり
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)

待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■各種手当(時間外手当/通勤手当/家族手当/役職手当/地域限定なし手当/地域手当 他)
■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
■確定拠出年金制度
■定期健康診断(会社全額負担オプション検診受診可能)
■社員販売制度
■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他)
■社内図書
■社員研修旅行(入社2年目以降)

問い合わせ先
よくあるご質問は、当社ホームページFAQをご確認ください。

ジャパネットグループ 採用デスク
電話番号:0120-314-252
営業時間:9:00~18:00(※土日祝・年末年始のぞく)

エントリーについて
ジャパネットは、職種や年齢に関わらず
「自分の想い」を言葉や表情、そして行動で表現することを大事にしています。
その際、喋りの上手さは関係ありません。
とにかく、前向きに自分の想いを伝えることができる方と一緒に働きたい。
そんな想いで、「動画」でのエントリーを受け付けています。

エントリー方法

自己紹介動画をエントリーフォームからアップロードしていただきます。
(※動画のアップロードができない場合は、WEB面談エントリー)
エントリーフォーム