物流総合職(在庫戦略)
- 募集の背景
- 大型商品の配送・設置部門を担う「株式会社ジャパネットフィールドサポート」と物流部門を担う「株式会社ジャパネットロジスティクス」が、2018年1月に「株式会社ジャパネットロジスティクスサービス」として合併をしました。 早く商品を届けることに加え、あらゆる面でお客様にご満足いただけるような物流サービスを提供していくためには、効率と品質を兼ね備えた改善・改革を進めていく必要があります。 最高の物流サービスを実現すべく、在庫戦略や仕組みを構築する仲間を新たに募集します。
- 職務内容
- お客様に満足いただける物流サービスを目指し、最適な物流網の検証や構築、物流戦略の策定・提案・実施などの業務をお任せします。 «主な業務内容» ・ジャパネットたかたで販売する商品の発注・在庫管理 ・在庫に関わる戦略の立案・改善 ・メーカーとの折衝や交渉 など ※倉庫での作業ではなく、オフィスでの業務となります。
- 募集会社
- 株式会社
- 勤務地
- 東京都港区三田
- 応募資格
- «必須» ・商品・材料発注、納期調整、在庫管理、業務改善等の経験をお持ちの方(業界不問) ・Excel、PowerPointの操作スキル «歓迎» ・店舗等での在庫状況の把握と発注業務経験 ・製造業等での納期調整や在庫管理経験 ・物流コンサルタント業務経験 ・物流管理者としての改善業務経験
- 雇用形態
- 正社員
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働7時間45分/休憩1時間15分)
- 給与
-
<月給>
大卒以上:239,600円〜
短大卒:235,600円〜
専門卒:219,600円〜
高卒:207,600円〜
※残業代別途全額支給
※地域手当 20,000円を含む
■月給制
■昇給年1回
■賞与年2回
■地域限定なし手当あり(転勤の有無による)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。 - 休日・休暇
-
■年間休日120日(週休2日・祝日)
※別途、年末年始休日(3日)・夏季休日(2日)有
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日、旅行休暇2日として有休取得推奨日あり
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~) - 待遇・福利厚生
-
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■各種手当(時間外手当/通勤手当/家族手当/役職手当/地域限定なし手当/地域手当 他)
■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
■確定拠出年金制度
■定期健康診断(会社全額負担オプション検診受診可能)
■社員販売制度
■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他)
■社内図書
■社員研修旅行(入社2年目以降) - 問い合わせ先
- よくあるご質問は、当社ホームページFAQをご確認ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
電話番号:0120-314-252
営業時間:9:00~18:00(※土日祝・年末年始のぞく) - エントリーについて
-
ジャパネットは、職種や年齢に関わらず
「自分の想い」を言葉や表情、そして行動で表現することを大事にしています。
その際、喋りの上手さは関係ありません。
とにかく、前向きに自分の想いを伝えることができる方と一緒に働きたい。
そんな想いで、「動画」でのエントリーを受け付けています。エントリー方法
自己紹介動画をエントリーフォームからアップロードしていただきます。
(※動画のアップロードができない場合は、WEB面談エントリー)
エントリーフォーム