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求人

カスタマーサポート

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募集の背景
2014年11月、アフターサービスの事業会社として新たに立ち上がったジャパネットコミュニケーションズ。より安心・快適なお買い物をしていただけるよう、お客様の期待を超える応対を目指し、会社をあげて、コールセンターの体制強化を行っています。 ご購入いただいた後もお客様に安心して長く快適に商品を使っていただくために、より良いセンター環境を目指すべく、想いやご経験を持った方を募集します。

職務内容
ご購入後のお客様からの対応を行うカスタマーサポートセンターのSVならびに品質管理に関する仕事です。 ・ジャパネットで購入していただいた商品に関する、お客様からのお問い合わせにお答えするカスタマーサービス業務 ・スーパーバイザーとして、商品購入後の操作方法の説明・修理受付・交換・返品を受付するコミュニケーターのサポート、業務管理 また、対応に問題がないか応対品質の管理や応対しやすいツールの作成など、 効率的で質の高いコールセンター運営を目指していく業務なども、スキルや志向によってお任せいたします。

募集会社
株式会社

勤務地
東京都江東区東陽町

応募資格
«歓迎» ・コールセンターでの就業経験者 ・商品が好きな方 ・改善指向の強い方 ・お客様満足向上への意識が高い方 ・PCスキル(エクセル等)に長けた方

雇用形態
正社員

就業時間
9:00~22:00のシフト制(実働7時間45分/休憩75分

給与
<月給>
大卒以上:239,600円〜
短大卒:235,600円〜
専門卒:219,600円〜
高卒:207,600円〜
※残業代別途全額支給
※地域手当 20,000円を含む

■月給制
■昇給年1回
■賞与年2回
■地域限定なし手当あり(転勤の有無による)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。

休日・休暇
■年間休日120日(週休2日・祝日)
※別途、年末年始休日(3日)・夏季休日(2日)有
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日、旅行休暇2日として有休取得推奨日あり
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)

待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■各種手当(時間外手当/通勤手当/家族手当/役職手当/地域限定なし手当/地域手当 他)
■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
■確定拠出年金制度
■定期健康診断(会社全額負担オプション検診受診可能)
■社員販売制度
■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他)
■社内図書
■社員研修旅行(入社2年目以降)

問い合わせ先
よくあるご質問は、当社ホームページFAQをご確認ください。

ジャパネットグループ 採用デスク
電話番号:0120-314-252
営業時間:9:00~18:00(※土日祝・年末年始のぞく)

エントリーについて
ジャパネットは、職種や年齢に関わらず
「自分の想い」を言葉や表情、そして行動で表現することを大事にしています。
その際、喋りの上手さは関係ありません。
とにかく、前向きに自分の想いを伝えることができる方と一緒に働きたい。
そんな想いで、「動画」でのエントリーを受け付けています。

エントリー方法

自己紹介動画をエントリーフォームからアップロードしていただきます。
(※動画のアップロードができない場合は、WEB面談エントリー)
エントリーフォーム