キャリア採用
求人

受注コールセンター総合職

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募集の背景
お客様のご注文に最大限にお応えするため、2010年にジャパネットたかたのお客様応対部門を分離独立しました。 媒体によって大きく変動するご注文の受付を効率的に行うための体制の整備、全国からのお電話に正確に且つ心をこめて受付できるような応対品質の向上に取り組んでいます。 事業拡大に伴い、お客様応対部門の強化を行うため、新たな仲間を募集します。

職務内容
ジャパネットコミュニケーションズはジャパネットたかたのお客様からの商品のご注文やお問い合わせの窓口となるコールセンターです。 電話応対業務はもちろんですが、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、マニュアルツールの作成、コールセンターの稼動管理など、適性に合わせてポジションをお任せしていく予定です。 ・販売する商品や実施するキャンペーンなどに応じたシフトのコントロール・電話応対体制の管理 ・チームメンバーのモニタリングおよびコーチング ・研修講師 ・マニュアル・各種ツールの作成や改善

募集会社
株式会社

勤務地
福岡県福岡市(中洲川端、照葉、六本松、西新、平尾)
長崎県佐世保市

応募資格
«必須» ・コールセンターにおける業務経験 ・PC操作スキル «歓迎» ・コールセンターにおける3年以上の業務経験・管理者経験

雇用形態
正社員

就業時間
8:00~22:00のうち実働7時間45分(休憩75分) «シフトパターン» 9:00~18:00 13:00~22:00など ※シフトは配属される組織により異なる ※媒体(チラシ/テレビ)に応じて出勤時間の変動あり «想定残業時間» 25時間前後/月

給与
<月給>
大卒以上:219,600円〜
短大卒:215,600円〜
専門卒:189,600円〜
高卒:177,600円〜
※残業代別途全額支給

■月給制
■昇給年1回
■賞与年2回
■地域限定なし手当あり(転勤の有無による)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。

休日・休暇
■年間休日120日(週休2日・祝日)
※別途、年末年始休日(3日)・夏季休日(2日)有
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日、旅行休暇2日として有休取得推奨日あり
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)

待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■各種手当(時間外手当/通勤手当/家族手当/役職手当/地域限定なし手当 他)
■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
■確定拠出年金制度
■定期健康診断(会社全額負担オプション検診受診可能)
■社員販売制度
■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他)
■社内図書
■社員研修旅行(入社2年目以降)

問い合わせ先
よくあるご質問は、当社ホームページFAQをご確認ください。

ジャパネットグループ 採用デスク
電話番号:0120-314-252
営業時間:9:00~18:00(※土日祝・年末年始のぞく)

エントリーについて
ジャパネットは、職種や年齢に関わらず
「自分の想い」を言葉や表情、そして行動で表現することを大事にしています。
その際、喋りの上手さは関係ありません。
とにかく、前向きに自分の想いを伝えることができる方と一緒に働きたい。
そんな想いで、「動画」でのエントリーを受け付けています。

エントリー方法

自己紹介動画をエントリーフォームからアップロードしていただきます。
(※動画のアップロードができない場合は、WEB面談エントリー)
エントリーフォーム