仕事内容
ジャパネットメディアエージェンシーは、通信販売事業「ジャパネットたかた」の広告代理店として設立されました。
テレビやラジオ、紙媒体、そしてWEBと言った多様なメディアを駆使したマーケティング戦略を展開しています。
そして、ジャパネットグループ内で企画から制作、効果検証までをワンストップで行うインハウス体制を構築。スピード感と高品質を実現し、他社にはない競争優位性を確立しています。
その中でも当部門では、ジャパネットたかたのECサイト、コーポレートサイト、採用サイト、さらには長崎スタジアムシティ関連イベント告知まで、多岐にわたる広告運用を担当しています。
WEB広告運用を通じて、ジャパネットグループ全体の売上向上に貢献することができるポジションです。
ジャパネットグループ各公式サイトのWEB広告(検索広告、ディスプレイ広告、SNS広告など)の戦略から運用・管理、効果分析までお任せします。
主な業務内容
・検索広告やディスプレイ広告を中心としたWEB広告の戦略立案と実行
・サイトKPI管理
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットメディアエージェンシー
- 勤務地
-
- 東京都港区三田
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 休日・休暇
-
■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※土日・祝日出勤の場合あり。その際は平日に振替休日を取得
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
-
給与はどのようになっていますか
-
残業はどれくらいありますか
-
地域限定で働けますか
-
在宅ワークは可能ですか
-
副業はできますか
採用基準について
-
募集人数は決まっていますか
-
応募資格を満たしていないのですが応募できますか
-
一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
-
不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
-
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
-
アプリからエントリーできません
-
遠方の場合、面接交通費は支給されますか
-
勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
-
今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く