仕事内容
通販事業「ジャパネットたかた」の大型商品の配送・設置と物流を担う「ジャパネットロジスティクスサービス」では、早く商品を届けることに加え、あらゆる面でお客様にご満足いただける物流サービスの提供を目指しています。
効率と品質を兼ね備えた改善・改革を実現するため、変化の速い現場に対応しながら最適なオペレーションを実行し、スタッフのモチベーションを高めつつ効率よく運用できる方を募集します。
ジャパネットグループの物流センターにおいて、大量の商品を全国のお客様へ効率的にお届けし、お客様満足度を向上するため現場管理や従業員のマネジメントなどの業務をお任せします。
主な業務内容
・物流オペレーションの計画の策定・実行・検証
・物流オペレーションの改善(入荷・出荷時のロケーション・動線・オペレーションの改善など)
・現場スタッフおよび現場監督者の管理・教育
・入出荷作業
・梱包、検品
・在庫管理
・商品管理
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットロジスティクスサービス
- 勤務地
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- 愛知県春日井市
- 千葉県流山市
- 千葉県市川市
- 就業時間
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9:00~18:00(実働7時間45分/休憩75分)
- 休日・休暇
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■年間休日120日以上(週休2日制・シフト制)
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
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給与はどのようになっていますか
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残業はどれくらいありますか
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地域限定で働けますか
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在宅ワークは可能ですか
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副業はできますか
採用基準について
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募集人数は決まっていますか
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応募資格を満たしていないのですが応募できますか
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一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
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不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
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選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
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アプリからエントリーできません
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遠方の場合、面接交通費は支給されますか
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勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
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今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く