仕事内容
ジャパネットグループの通信販売事業において、商品の情報登録業務をお任せします。
取り扱い商品は700種類を超え、日々更新される商品名や価格、セット商品構成といったデータを、社内システムを用いて、正確かつスピーディーに登録していくことがミッションです。
この情報はお客様が目にする情報であるとともに、そのまま受注システムと紐づくため、一つひとつの作業に高い正確性が求められます。間違いがないかしっかりと確認する緊張感と、正確な情報を提供できたときの達成感がやりがいにつながります。
主な業務内容
- 通信販売サイトに掲載する商品情報の登録(社内システムを使用)
-
ジャパネットの事業の根幹を担う通信販売事業
700種以上もの商品を取り扱うジャパネットたかたの通販サイトは、当社の通信販売事業を支える重要な柱です。
ジャパネットが大切にする「自前主義」のもと、システム開発から販売企画、制作、運用まで、すべての工程を自社で一貫して行っています。
この体制があるからこそ、当社は提供するすべての価値に責任を持つことができ、お客様に質の高いサービスを届けることを実現しています。
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットたかた
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
-
- 東京都港区三田
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 休日・
休暇 -
■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※土日・祝日出勤の場合あり。その際は平日に振替休日を取得
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)
会社の制度について
-
給与はどのようになっていますか
-
残業はどれくらいありますか
-
地域限定で働けますか
-
在宅ワークは可能ですか
-
副業はできますか
採用基準について
-
募集人数は決まっていますか
-
応募資格を満たしていないのですが応募できますか
-
一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
-
不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
-
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
-
遠方の場合、面接交通費は支給されますか
-
勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
-
今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く