仕事内容
応募資格
必須
PC作業、電話応対などの経験がある方
最低限のExcelの実務経験がある方
歓迎
仲間と協力して業務を進められる方
指示書やマニュアルに沿って正確に、責任をもって業務に取り組むことができる方
他部署と連携して臨機応変に対応できる方
メーカーとの納期調整経験がある方
給与
月給
232,800 円
〜
306,200 円
残業代別途全額支給
月給制
昇給 年1回
賞与 年2回
ジャパネットグループでは、それぞれの役割や成長への期待に対し”ステージ制”を導入しています。年齢や社歴に関係なく、各人の職能や業務範囲に応じた等級を設定することで公平な評価を目指しています。
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※月給の下限額は、大卒相当の額面です。経歴を考慮の上、当社規定により決定します。また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
メンバー27歳
403万円
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットロジスティクスサービス
- 勤務地
-
- 東京都港区三田
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 休日・休暇
-
■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※土日・祝日出勤の場合あり。その際は平日に振替休日を取得
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




よくある質問
会社の制度について
-
給与はどのようになっていますか
-
残業はどれくらいありますか
-
地域限定で働けますか
-
在宅ワークは可能ですか
-
副業はできますか
採用基準について
-
募集人数は決まっていますか
-
応募資格を満たしていないのですが応募できますか
-
一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
-
不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
-
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
-
アプリからエントリーできません
-
遠方の場合、面接交通費は支給されますか
-
勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
-
今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
0120-314-252
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く