仕事内容
2017年に第一種旅行業を取得したジャパネットでは、19階建ての豪華客船「MSCベリッシマ」でのクルーズ旅行をプロデュースしています。
注文受付から乗船時のサポートまで一気通貫で行っており、2023年には計13回就航・4万人以上を集客。この実績が評価され「クルーズ・オブ・ザ・イヤー2023」にて、グランプリとなる国土交通省大臣賞を受賞しました。
今後もクルーズを利用されるお客様に最高のおもてなしで「ワクワク」と「感動」をお届けするべく、新たな仲間を募集いたします。
クルーズ旅行の注文・問い合わせ対応を行うコールセンターでの業務や、必要書類の発送、パスポートのお預かりなど旅行前の準備業務、乗船時のお客様のサポートなどを行う添乗業務をお任せします。
主な業務内容
・クルーズ旅行の注文、問い合わせの電話応対
・必要書類の発送・確認、チケットの印刷・封入など
・旅行商品以外のジャパネット取扱い商品の電話応対
・船内サービスカウンターにて、お客様へのご案内やお問合せ応対
・フロアの巡回
・船内ツアーのご案内
・船内イベントの企画・運営
・寄港地での観光サポート
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
- 勤務地
-
- 福岡県福岡市博多区下川端町
- 就業時間
-
【オフィス勤務】
9:00~18:00
(実働8時間/休憩1時間)
【添乗勤務】
6:30~22:00の間でシフト制
(実働8~10時間/休憩3~4時間)
- 休日・休暇
-
■年間休日120日以上(週休2日制・シフト制)
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
-
給与はどのようになっていますか
-
残業はどれくらいありますか
-
地域限定で働けますか
-
在宅ワークは可能ですか
-
副業はできますか
採用基準について
-
募集人数は決まっていますか
-
応募資格を満たしていないのですが応募できますか
-
一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
-
不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
-
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
-
アプリからエントリーできません
-
遠方の場合、面接交通費は支給されますか
-
勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
-
今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く