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ご購入後のお客様へのサポート対応を行うコールセンターSV、品質管理対応
配属部署紹介
Assigned department
2010年9月、通販事業「ジャパネットたかた」のアフターサービスの事業会社として新たに立ち上がったジャパネットコミュニケーションズ。より安心・快適なお買い物をしていただけるよう、お客様の期待を超える応対を目指し、会社をあげて、コールセンターの体制強化を行っています。
「コンタクトセンター・アワード2023」で三冠達成、「HDI格付けベンチマーク」において2部門で最高評価の三ツ星を獲得するなど、当社の取り組みは高く評価をいただいております。
ご購入いただいた後もお客様に安心して長く快適に商品を使っていただくために、より良いセンター環境を目指すべく、想いやご経験を持った方を募集します。
募集職種詳細
*1
detail
「ジャパネットたかた」の通信販売で商品を購入されたお客様からの対応(商品説明、修理・返品受付など)を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務です。
コールセンターの稼働に関わる定型業務のほか、センターの運営を円滑に進めるため、会社全体や取引先を巻き込んだ業務改善・環境整備などの管理業務をお任せします。
主な業務内容
・従業員満足度向上のための環境整備
・販売部門と連携し、販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善
・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート(質問・エスカレーション対応等)
・マネジメント業務(コミュニケーターとの面談・シフト作成等)
・お客様からの電話応対(繁忙時)
募集要項
job description
- 応募資格
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«必須»
・成長意欲があり、環境改善のために能動的に行動できる方
«歓迎»
・周囲を巻き込みながら自ら行動することができる方
・スタッフ育成やマネジメントの経験
・コールセンターでの就業経験
・基本的なPCスキル
・人と積極的にコミュニケーションがとれる方
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
- 勤務地*2
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- 東京都江東区東陽町
- 雇用形態
- 正社員
- 就業時間
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9:00~18:00または13:00~22:00
(9:00~22:00のうち実働7時間45分/休憩75分)
※シフトは配属する組織により異なる
- 給与
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<月給>
239,500~325,600円
※残業代別途全額支給
■月給制
■昇給年1回
■賞与年2回
ジャパネットグループでは、それぞれの成長や役割に対する期待値を”ステージ制”として設定しています。
また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。<メンバーの年収例>
・高卒21歳:287万円
・大卒23歳:385万円
・大卒27歳:441万円
・大卒35歳:493万円
<管理職の年収例>
・課長代理:602万円 (歴代最年少課長代理:23歳)
・課長:696万円
・部長代理:788万円 (歴代最年少部長代理:29歳)
・部長:945万円
※月給の下限額は、大卒相当の額面です。経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
- 休日・休暇
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■年間休日120日以上(週休2日制・シフト制)
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)
- 待遇・福利厚生
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◎ジャパネットならでは◎
■社員販売制度(テレビショッピングやECサイトで紹介している商品が社員価格で購入可)
■自社理解ポイント(ジャパネットの各サービスで利用可能なポイントを毎月支給)
■ランチ補助制度(毎月5食分ランチ無料)
■ハピめし(誕生月にケーキやお酒のお土産や特別感のあるディナーなど無料で楽しめる)
■慶事お祝いカタログ(結婚・出産・入学などご自身やご家族のお祝いに商品カタログをプレゼント)
■スポーツ観戦チケットを抽選でプレゼント
その他の福利厚生も充実
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■時間外手当(1分単位で支給)
■通勤手当(上限30,000円/月)
■家族手当(家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
■地域手当(20,000円/月 ※東京のみ)
■役職手当
■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
■確定拠出年金制度
■定期健康診断(がん検診や婦人科健診などオプション検診受診可能)
■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他)
■社内研修旅行(入社2年目以降 ※2年に1回)
■社内図書コーナー
*1、*2 … 変更の範囲:会社の定める範囲
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選考ステップ
- STEP 1
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エントリー
「動画エントリー」または「WEB面談エントリー」
※いずれも選考基準は変わりません。
- STEP 2
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オンライン選考会
- STEP 3
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面接(1〜3回)
スキルテスト
一部職種(制作部門・システム部門)のみ実施いたします。
会社の制度について
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給与はどのようになっていますか
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残業はどれくらいありますか
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地域限定で働けますか
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在宅ワークは可能ですか
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副業はできますか
採用基準について
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募集人数は決まっていますか
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応募資格を満たしていないのですが応募できますか
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一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
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不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
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選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
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アプリからエントリーできません
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遠方の場合、面接交通費は支給されますか
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勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
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今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
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