仕事内容
2010年9月、通販事業「ジャパネットたかた」のアフターサービスの事業会社として新たに立ち上がったジャパネットコミュニケーションズ。より安心・快適なお買い物をしていただけるよう、お客様の期待を超える応対を目指し、会社をあげて、コールセンターの体制強化を行っています。
「コンタクトセンター・アワード2023」で三冠達成、「HDI格付けベンチマーク」において2部門で最高評価の三ツ星を獲得するなど、当社の取り組みは高く評価をいただいております。
ご購入いただいた後もお客様に安心して長く快適に商品を使っていただくために、より良いセンター環境を目指すべく、想いやご経験を持った方を募集します。
「ジャパネットたかた」の通信販売で商品を購入されたお客様からの対応(商品説明、修理・返品受付など)を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務です。
コールセンターの稼働に関わる定型業務のほか、センターの運営を円滑に進めるため、会社全体や取引先を巻き込んだ業務改善・環境整備などの管理業務をお任せします。
主な業務内容
・従業員満足度向上のための環境整備
・販売部門と連携し、販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善
・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート(質問・エスカレーション対応等)
・マネジメント業務(コミュニケーターとの面談・シフト作成等)
・お客様からの電話応対(繁忙時)
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
- 勤務地
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- 東京都江東区東陽町
- 就業時間
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9:00~18:00または13:00~22:00
(9:00~22:00のうち実働7時間45分/休憩75分)
※シフトは配属する組織により異なる
- 休日・休暇
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■年間休日120日以上(週休2日制・シフト制)
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
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給与はどのようになっていますか
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残業はどれくらいありますか
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地域限定で働けますか
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在宅ワークは可能ですか
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副業はできますか
採用基準について
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募集人数は決まっていますか
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応募資格を満たしていないのですが応募できますか
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一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
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不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
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選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
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アプリからエントリーできません
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遠方の場合、面接交通費は支給されますか
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勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
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今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く