仕事内容
2010年9月、通販事業「ジャパネットたかた」のアフターサービスの事業会社として新たに立ち上がったジャパネットコミュニケーションズ。より安心・快適なお買い物をしていただけるよう、お客様の期待を超える応対を目指し、会社をあげて、コールセンターの体制強化を行っています。
ご購入いただいた後もお客様に安心して長く快適に商品を使っていただくために、より良いセンター環境を目指すべく、想いやご経験を持った方を募集します。
注文受付、エアコンや冷蔵庫、マッサージチェアなど、設置サービスが付随する商品を購入されたお客様からのお問い合わせへの応対業務です。お客様のご要望やご質問を確認し、準備を整えてから折り返し連絡を行います。お客様に寄り添ったサポートができる環境です。
主な業務内容
・担当者が受けたお問い合わせ内容を確認。対応策を確認してご連絡をします。
・設置訪問時の業者からのお問い合わせとお客様へのご連絡も担当します。
※1日に20~30件のお問い合わせに対応します。
※対応内容の記録・報告のため、パソコンを使った簡単な入力作業もお任せします。
※基本的にはご注文済みのお客様に対するサポート業務ですが、注文受付の対応をお手伝いいただくこともあります。
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
- 勤務地
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- 長崎県佐世保市
- 就業時間
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9:00~18:00
※部署によってはシフト制導入(実働7時間45分/休憩75分)
※シフトにより8:00~22:00の間で、早朝・夜間の勤務有
- 休日・休暇
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■年間休日120日以上(週休2日制・シフト制)
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
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給与はどのようになっていますか
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残業はどれくらいありますか
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地域限定で働けますか
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在宅ワークは可能ですか
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副業はできますか
採用基準について
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募集人数は決まっていますか
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応募資格を満たしていないのですが応募できますか
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一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
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不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
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選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
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アプリからエントリーできません
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遠方の場合、面接交通費は支給されますか
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勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
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今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く