仕事内容
通信販売事業における商品企画・バイヤー業務です。
ただ商品を仕入れるだけにとどまらないのが、当社のバイヤーの特徴です。販売戦略や媒体展開にまで自らの意見を反映し、社内制作部門と共に最後まで責任をもって商品を展開していただきます。
また、テレビやラジオでほぼ毎日生放送を行っているため、スピード感をもって日本中に商品を紹介することができます。
さらに当社はコールセンター機能やアフターケア業務などを自社で行う「自前主義」を掲げており、お客様の反応や売上をダイレクトに伺うことができる環境で、やりがいも感じることができます。
商品を手にしたお客様の「今」が豊かになることを目指し、バイヤーとして本当に良いモノを届けたい!そんな熱い想いをもった方を募集いたします。
キッチン、トイレ、お風呂など【リフォーム】のカテゴリーに特化して、商談から仕入れ、販売戦略の立案・実行、さらにお客様の声を反映した商品改善や制作チームと連携した各種メディア戦略まで一貫して携わっていただきます。
主な業務内容
・年間のカテゴリー販売戦略の立案
・商品発掘、メーカーとの交渉
・商品の販売方法の立案
・商品展開に関わる社内制作部門との議論や勉強会の実施、ロケ・生放送の立ち合い、検証、改善
・担当商品の在庫、納期管理
・担当商品の売上やお客様の声の分析、商品改善に向けたメーカーとの交渉
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットたかた
- 勤務地
-
- 東京都港区三田
- 就業時間
-
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※番組放送時間によって変動有
- 休日・休暇
-
■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※土日・祝日出勤の場合あり。その際は平日に振替休日を取得
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
-
給与はどのようになっていますか
-
残業はどれくらいありますか
-
地域限定で働けますか
-
在宅ワークは可能ですか
-
副業はできますか
採用基準について
-
募集人数は決まっていますか
-
応募資格を満たしていないのですが応募できますか
-
一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
-
不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
-
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
-
アプリからエントリーできません
-
遠方の場合、面接交通費は支給されますか
-
勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
-
今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く