仕事内容
「ジャパネットウォーター」を生産する水工場の生産部門にて、物流と生産管理の仕事をお任せします。
主な業務は、フォークリフトを使った製品の出荷準備、製造に必要な資材の入荷・管理、そして最新の「自動倉庫システム」の運用です。
また、社内システムを使い、製品の出入りや在庫の状況を正確に管理します。これは、ただデータを入力するだけでなく、膨大な製品の流れを把握し、他部署と連携するための大切な情報作りの役割を果たします。
最新の設備に触れながら、自社で一貫して行っている製造の「安全・安心」を、物流面から支えるやりがいのある仕事です。
主な業務内容
- フォークリフトオペレーション(製品出荷・資材入荷)
- 自動倉庫の運用
- 在庫データの管理
自社一貫製造の「安全・安心」を支える物流の要
-
商品の企画から製造、販売、アフターフォローまでを一貫して行う自社製造体制だからこそできる「安全・安心」を、物流の側面から支えているという実感を日々得られます。お客様が箱を開ける瞬間の笑顔に繋がる、やりがいの大きな仕事です。
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
・通勤手当(自家用車通勤:上限31,600円/月、公共交通機関:上限50,000円/月)
・家族手当(家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
・地域手当(20,000円/月 ※東京のみ)
・役職手当
・特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットウォーター
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
-
- 山梨県山中湖村
- 就業時間
-
09:00~18:00/07:30~16:30/08:00~17:00など(実働7時間45分/休憩75分)
※業務に慣れたタイミングで、夜勤シフトにも入っていただきます。
- 休日・
休暇 -
■年間休日120日以上(週休2日制・シフト制)
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)
会社の制度について
-
給与はどのようになっていますか
-
残業はどれくらいありますか
-
地域限定で働けますか
-
在宅ワークは可能ですか
-
副業はできますか
採用基準について
-
募集人数は決まっていますか
-
応募資格を満たしていないのですが応募できますか
-
一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
-
不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
-
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
-
遠方の場合、面接交通費は支給されますか
-
勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
-
今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く