仕事内容
ジャパネットグループの各事業における人事担当を募集します。
当社の人事部門では、社員のエンゲージメントや安心感を高めるために従業員ひとり一人に寄り添った対応を行っています。
従業員が最大限の能力を発揮できるように、従業員面談や採用推進業務、人事戦略の立案などに取り組んでいただきます。
主な業務内容
- 組織構築、人員配置
- 従業員面談、定着支援 (面談でのモチベーション把握、フィードバック)
- 産休や育休取得者などのサポート
- 事業会社の責任者と連携した採用人材要件設定
- 採用戦略策定・求人媒体選定
- 採用求人の原稿作成・面接対応・効果測定
募集部門
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コーポレート部門(募集オフィス:東京・麻布/福岡・天神)
グループ全16社の基盤を支える経営戦略部門やブランディングに携わる部門など、バックオフィス系部署で働く従業員を対象とした人事担当です。
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コールセンター事業(募集オフィス:東京・東陽町/福岡・博多)
「ジャパネットたかた」の注文受付やアフターサポートを行っているコールセンターの人事担当です。
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通販事業(募集オフィス:東京・麻布/長崎・佐世保)
ジャパネットグループの事業の柱である、通信販売事業の従業員を対象とした人事担当です。
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旅行事業(募集オフィス:東京・銀座)
温泉宿の宿泊予約事業「ゆこゆこ」で働く銀座オフィスの従業員を対象とした人事担当です。
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
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- 東京都港区三田
- 東京都江東区東陽町
- 東京都中央区銀座
- 福岡県福岡市
- 長崎県佐世保市
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 休日・
休暇 -
■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※土日・祝日出勤の場合あり。その際は平日に振替休日を取得
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)
会社の制度について
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給与はどのようになっていますか
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残業はどれくらいありますか
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地域限定で働けますか
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在宅ワークは可能ですか
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副業はできますか
採用基準について
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募集人数は決まっていますか
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応募資格を満たしていないのですが応募できますか
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一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
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不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
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選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
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遠方の場合、面接交通費は支給されますか
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勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
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今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く