仕事内容
ジャパネットグループのITインフラを支えるサポート業務をお任せします。
具体的には、社内のPCやスマートフォン、各種ITデバイスの設定・管理を行い、新規導入の推進や導入後のサポートを担当します。
また、システムやデバイスのポリシー設定、トラブル対応などを通じて、社員が円滑に業務を進められるIT環境の維持・整備を行います。
全社のIT運用を一手に引き受ける部署で、ITの調達から運用まで幅広く経験することができるため、技術スキルの向上も期待できるポジションです。
主な業務内容
- 社内のPC・スマホ・ITデバイスの設定・運用管理
- 各種ITデバイスの新規導入推進とサポート
- システムやデバイスのポリシー設定
- 不具合やトラブルの対応・解決
ジャパネット 社内システムエンジニアの特徴
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ジャパネットグループ全16社の部署と連携してITインフラを支える
社内の多くの部署とコミュニケーションを取りながら様々なプロジェクトを推進し、実務を通じて多彩なスキルを身につけることができます。
また、各部署と連携しながら最新ITデバイスやツールの導入に関わる楽しさもあります。
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
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- 福岡県福岡市中央区天神
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 休日・休暇
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■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
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給与はどのようになっていますか
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残業はどれくらいありますか
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地域限定で働けますか
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在宅ワークは可能ですか
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副業はできますか
採用基準について
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募集人数は決まっていますか
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応募資格を満たしていないのですが応募できますか
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一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
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不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
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選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
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アプリからエントリーできません
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遠方の場合、面接交通費は支給されますか
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勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
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今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く