仕事内容
今回募集するのは、「ジャパネットたかた」の注文受付やアフターサポートを行っているコールセンターの人事担当です。
ジャパネットグループの人事では、管轄する人事課題に対して粘り強く対応し、多彩な部署や役職者間と円滑に連携しながらスピード感を持って組織配置・人材獲得の業務、従業員サポートを行っています。
従業員が最大限の能力を発揮できるように、採用推進業務や従業員面談、人事戦略の立案などに取り組んでいただきます。
主な業務内容
- 採用現場と連携しての要件の把握~ターゲットの設定
- 採用求人媒体の選定・運用、効果測定・分析、媒体との交渉
- 採用面接などの応募者対応
- 従業員の面談 (定期的な面談を通じたモチベーション把握、パフォーマンス向上のためのフィードバックなど)
- 従業員のパフォーマンス向上を目的とした社内制度、労務環境などの改善提案
- 組織体制の構築、人員配置
- 人事制度の問い合わせ対応
- 産前産後休業や育児休暇取得者などのサポート
接客の最前線で働く従業員が、安心して働ける職場環境をつくる
-
博多オフィス
「ジャパネットたかた」のご注文受付をメインに行うグループ最大のコールセンターで、約700名の従業員が働いています。
-
東陽町オフィス
「ジャパネットたかた」でご購入頂いた商品の、使用方法・返品・交換・修理受付などアフターサービスの問合せ対応を行っているコールセンターです。
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 勤務地
-
- 東京都江東区東陽町
- 福岡県福岡市博多区下川端町
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 休日・休暇
-
■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
-
給与はどのようになっていますか
-
残業はどれくらいありますか
-
地域限定で働けますか
-
在宅ワークは可能ですか
-
副業はできますか
採用基準について
-
募集人数は決まっていますか
-
応募資格を満たしていないのですが応募できますか
-
一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
-
不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
-
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
-
アプリからエントリーできません
-
遠方の場合、面接交通費は支給されますか
-
勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
-
今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く