仕事内容
ジャパネットグループの事務職として、様々なデータ集計や費用管理といった事業運営をサポートする業務をお任せします。
今回募集する部署は、中枢事業に携わる部署が集まる麻布オフィスの勤務で、どの部署もスピード感や正確性が求められ、ジャパネットグループを支える最前線の現場となります。
当社では、事務処理などの定型業務はロボット(RPA)に任せ、社員は企画・戦略など創造性の高い仕事に注力できる環境が整っています。
事務職でも「ミス・漏れなく費用を管理するために管理表を作成しよう!」「効率化のために手順書を作成しよう!」など、事務処理能力や改善志向を活かす”考える事務職”を求めています。
また、ジャパネットグループの事務職は【関東エリア】で【転勤なし】での勤務が可能です。
関東に根差して長期で働きたい方、縁の下の力持ちとしてチームで成果を上げていただける方、事務系の業務を効率よく進めることが好きな方を募集しています。
グループ16社の中で、ご経験や適性に応じて配属先を決定します。
配属先の部署例は下記の通りです。
スピード感が求められる中枢事業で”考える事務職”に挑戦
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通販バイヤーのサポート事務(ジャパネットたかた)
中枢事業である通信販売の要・バイヤーを支える業務をお任せします。
バイヤーが効率よく業務を進められるよう、アシスタントとして仕事に携わっていただきます。
・商品データの集計
・納品のスケジュール調整
・TVショッピングなどで使用する商品管理
・商品の販売準備 -
物流事務(ジャパネットロジスティクスサービス)
通信販売でご購入された商品を早く・確実にお客様へお届けする物流部門の事務です。
メーカーと自社の物流倉庫の間に立ち、サポート業務をお任せします。
・発注した商品の納期確認や入荷状況の管理、調整
・社内システムへのデータ登録
・メーカーへの問い合わせ対応
・関連部署との業務調整 -
販売・放送考査(ジャパネットホールディングス)
通信販売またはBS放送の考査のいずれかにて、業務をお任せします。
<通信販売の販売考査>
・放映スケジュールにあわせた考査の進行管理
・社内規定に基づいた放送内容・表現の確認 など
<BS放送の放送考査>
・各種法令に違反していないかの考査業務
・対応案件の進行管理
・ミス事例の後追いと再発防止策のとりまとめ など
応募資格
グループ共通スキル
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 勤務地
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- 東京都港区三田
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 休日・休暇
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■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※土日・祝日出勤の場合あり。その際は平日に振替休日を取得
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
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給与はどのようになっていますか
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残業はどれくらいありますか
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地域限定で働けますか
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在宅ワークは可能ですか
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副業はできますか
採用基準について
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募集人数は決まっていますか
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応募資格を満たしていないのですが応募できますか
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一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
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不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
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選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
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アプリからエントリーできません
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遠方の場合、面接交通費は支給されますか
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勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
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今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
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※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く