仕事内容
当社の通販事業において、大型商品の配送・設置や物流部門を担う「ジャパネットロジスティクスサービス」。
早く商品を届けることに加え、あらゆる面でお客様にご満足いただける物流サービスを目指し、効率と品質を兼ね備えた改善・改革を常に進めています。
今回募集する商品品質向上部門では、お問い合わせの多い商品をメインに、集積したお客様の声を商品やサービスの改善などにつなげる部署です。
最終目標はお客様からの「お問い合わせ0件」です。長く便利に商品を使っていただくことで、商品の最大限の価値を感じていただけることを目指しています。
ジャパネットグループ自前のアフターサービスへのお問い合せをきっかけに、商品やサービスの戦略策定・立案・推進をお任せします。
課題に対する対策を1つに決め打ちせず、比較考量する思考が必要な他、商品の製造・設計知識を都度インプットし、メーカーやバイヤーと対等に議論することが求められます。
主な業務内容
・お客様からのお問い合わせ分析(通話内容、件数、応対時間など)
└ご自身で直接お電話にて応対し、お客様のお困りごとを分析する場合もあります
バイヤーやメーカーなど関係各所と連携し、商品・サービスの改善や協力体制の構築
・改善策の効果検証
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットロジスティクスサービス
- 勤務地
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- 東京都江東区東陽町
- 就業時間
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9:00~18:00(実働7時間45分/休憩75分)
- 休日・休暇
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■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※土日・祝日出勤の場合あり。その際は平日に振替休日を取得
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
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給与はどのようになっていますか
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残業はどれくらいありますか
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地域限定で働けますか
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在宅ワークは可能ですか
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副業はできますか
採用基準について
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募集人数は決まっていますか
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応募資格を満たしていないのですが応募できますか
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一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
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不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
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選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
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アプリからエントリーできません
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遠方の場合、面接交通費は支給されますか
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勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
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今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く