仕事内容
ジャパネットはお客様応対の品質にもこだわり、コールセンターも自社で運営しています。通信販売や地域創生事業におけるコールセンター業務を一手に担うジャパネットコミュニケーションズは、自社運営の強みを活かし、使いやすいお客様対応ツールの自社開発や、販売商品・サービスの改善にも取り組んでいます。これらの努力の結果、HDIやコールセンターアワードを受賞するなど、高い評価を得ています。
今回新たにオープンする札幌のコールセンターでは、約200名の新しい仲間を迎え、通信販売の受注・アフターサービスに加え、2024年にジャパネットグループに加わった旅行通販サイト「ゆこゆこ」の宿泊予約や問い合わせ対応も担うことで、顧客サービスの更なる充実を目指しています。
「ジャパネットたかた」のお客様からの注文受付やお問合せの窓口となるコールセンターでの業務です。
コールセンターの稼働に関わる定型業務のほか、センターの運営を円滑に進めるため、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、マニュアルツールの作成、業務改善・環境整備など、適性に合わせてポジションをお任せします。
主な業務内容
・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理)
・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート(質問・エスカレーション対応等)
・研修講師
・従業員満足度向上のための環境整備
・商品・サービスの改善や応対ツールのシステム改善
・お客様からの電話応対(繁忙時)
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
- 勤務地
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- 北海道札幌市
- 就業時間
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8:00~22:00のうち実働7時間45分(休憩75分)
«シフトパターン»
9:00~18:00
13:00~22:00など
※シフトは配属される組織により異なる
※媒体(チラシ/テレビ)に応じて出勤時間の変動あり
- 休日・休暇
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■年間休日120日以上(週休2日制・シフト制)
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
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給与はどのようになっていますか
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残業はどれくらいありますか
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地域限定で働けますか
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在宅ワークは可能ですか
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副業はできますか
採用基準について
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募集人数は決まっていますか
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応募資格を満たしていないのですが応募できますか
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一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
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不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
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選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
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アプリからエントリーできません
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遠方の場合、面接交通費は支給されますか
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勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
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今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く