仕事内容
ジャパネットメディアエージェンシーは、通信販売事業「ジャパネットたかた」の広告代理店として設立されました。
テレビやラジオ、通販サイト、そして紙媒体と言った多様なメディアを駆使したマーケティング戦略を展開しています。
そして、企画から制作、効果検証までをワンストップで行うインハウス体制を構築。スピード感と高品質を実現し、他社にはない競争優位性を確立しています。
中でも、発行部数が数百万規模のカタログ・DM・チラシなどの紙媒体は、当社の売上を支える重要な柱です。
印刷業界の縮小傾向が続く中、ジャパネットグループでは「紙」の持つ独自の価値を再定義し、今後も積極的な投資を続けていきます。
今回は、旅行事業における紙媒体の発行部数増加を見込み、ロジカルでコミュケーション力のある仲間を新たに迎え入れ、部署の強化を図っていきます。
数百万部規模のカタログ・DM・チラシなどの発行において、関係各所と密に連携を取りながら企画~発送までの一連の業務を管理・推進していただきます。
具体的には、顧客データ分析に基づいた戦略的なターゲティングや、媒体紙の提案(紙質・サイズ・発送地域など)、制作部門との仕様調整、印刷会社・発送代行業者への発注・管理、効果測定・分析など多岐に渡ります。
ジャパネットたかたで売上トップの紙媒体において、あなたの提案が直接売上拡大に繋がり、大きなやりがいを感じられるポジションです。
主な業務内容
印刷会社、専門商社、発送代行業者などの取引先や社内関係部署との紙媒体発行に伴う折衝業務です。
・見積もり交渉
・発行媒体におけるスケジュール調整、進行管理
・販売データ分析
・顧客抽出業務
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットメディアエージェンシー
- 勤務地
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- 東京都港区三田
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 休日・休暇
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■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※土日・祝日出勤の場合あり。その際は平日に振替休日を取得
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
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給与はどのようになっていますか
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残業はどれくらいありますか
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地域限定で働けますか
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在宅ワークは可能ですか
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副業はできますか
採用基準について
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募集人数は決まっていますか
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応募資格を満たしていないのですが応募できますか
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一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
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不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
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選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
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アプリからエントリーできません
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遠方の場合、面接交通費は支給されますか
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勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
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今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く