仕事内容
通信販売事業を中心に、地域創生事業を新たな事業軸に加え、ジャパネットでは現在16社のグループ会社を展開しております。
それぞれのグループ会社ごとに在籍している代表取締役社長、取締役、執行役員等も増え、業務を円滑に推進するためのサポートとして、新たに専属ドライバー兼秘書補佐業務を行っていただける方を募集しています。
当社所有の社有車専属ドライバーとして役員の送迎、社有車の清掃、メンテナンス、日常点検を行っていただきます。
また、送迎業務だけではなく、役員秘書のアシスタントとしてスケジュール管理や簡単な事務業務もお任せいたします。
主な業務内容
・役員その他の送迎
・社有車の日常点検・メンテナンス・清掃
・秘書のアシスタント(担当役員スケジュール管理等)
応募資格
給与
<年俸制>
年収4,000,000円~
※残業代別途全額支給
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 勤務地
-
- 東京都港区
- 就業時間
-
9:00~18:00
※役員のスケジュールによって時間外の業務が発生する場合あり
- 休日・休暇
-
■年間休日120日以上(週休2日制・シフト制)
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
-
給与はどのようになっていますか
-
残業はどれくらいありますか
-
地域限定で働けますか
-
在宅ワークは可能ですか
-
副業はできますか
採用基準について
-
募集人数は決まっていますか
-
応募資格を満たしていないのですが応募できますか
-
一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
-
不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
-
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
-
アプリからエントリーできません
-
遠方の場合、面接交通費は支給されますか
-
勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
-
今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く