仕事内容
ジャパネットグループでは通販事業を中核にスポーツ・地域創生、放送局、旅行など幅広い事業を展開しています。
現在はグループ会社16社、全国に約30か所の拠点を有しており、2024年10月に開業した「長崎スタジアムシティ」をはじめとする新規事業の立ち上げや会社の成長にあわせ、新たな拠点・設備の構築を進めていく必要があります。
今回の募集は、協力会社様への発注、コントロールを通して各拠点の維持・管理を行うポジションです。
一般的なオフィスはもちろん、テレビスタジオやコールセンター、飲食施設など多岐にわたっており、今後も領域は広がる見込みです。
社員が最大のパフォーマンスを発揮できるよう、長期的な視点に立った修繕計画の策定や実行、関係者との連携、新たな施設開発まで幅広い業務を通じて建物の価値を高め、快適な環境の提供を目指します。
ジャパネットグループ各拠点の保守・保全、維持・管理等の業務(実際に現場で対応するものではなく、発注側の業務)をお任せします。
主な業務内容
・発生修繕の対応
・中長期修繕計画の策定、実行
・ゼネコンやビル管理会社、運送会社のコントロール
・新規社内施設開発の企画、マネジメント
・不動産管理データベースの構築、運用
応募資格
給与
また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
年収モデル(例)
手当
- 時間外手当
- (1分単位で支給)
- 通勤手当
- (上限50,000円/月 ※公共交通機関の場合)
- 家族手当
- (家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
- 地域手当
- (20,000円/月 ※東京のみ)
- 役職手当
- 特別資格手当
- (弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
働き方・福利厚生
企業情報
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 勤務地
-
- 福岡県福岡市中央区天神
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 休日・休暇
-
■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※土日・祝日出勤の場合あり。その際は平日に振替休日を取得
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)




会社の制度について
-
給与はどのようになっていますか
-
残業はどれくらいありますか
-
地域限定で働けますか
-
在宅ワークは可能ですか
-
副業はできますか
採用基準について
-
募集人数は決まっていますか
-
応募資格を満たしていないのですが応募できますか
-
一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
-
不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
-
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
-
アプリからエントリーできません
-
遠方の場合、面接交通費は支給されますか
-
勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
-
今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く