-
各拠点に関わる不動産の賃貸・売買、オフィスシーリングの管理業務
配属部署紹介
Assigned department
通販事業を中核にスポーツ・地域創生、放送局、旅行など幅広い事業を展開している当社。現在はグループ会社16社、全国に約30か所の拠点を有しています。
今後もさらなる会社の成長や新規事業の立ち上げにあわせ、新たな拠点や設備の構築を進めていく必要があります。
そこで今回は、自社所有物件のリーシングや、ジャパネットグループ各拠点に関わる不動産の管理を行っていただける方を募集いたします。
当社の不動産戦略を多角的にサポートし、事業の成功に大きく貢献する重要な役割を担います。
募集職種詳細
*1
detail
ジャパネットグループの各拠点に関わる不動産の賃貸・売買、オフィスリーシングの管理業務をお任せします。
主な業務内容
■賃貸
・賃貸拠点開設の際の物件選定~拠点開設までのプロジェクトマネジメント
・契約更新時の賃料条件の交渉
・オフィス・商業のリーシング
■売買
・不動産取得時の査定業務
・不動産取得時&取得後の収支計算
募集要項
job description
- 応募資格
-
実務経験必須
下記いずれかのご経験がある方
・不動産開発、売買、リーシング営業
・ファシリティマネジメント
・プロパティマネジメント
«歓迎»
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 勤務地*2
-
- 福岡県福岡市中央区天神
- 雇用形態
- 正社員
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 給与
-
<月給>
247,300~336,100円
※残業代別途全額支給
■月給制
■昇給年1回
■賞与年2回
ジャパネットグループでは、それぞれの成長や役割に対する期待値を”ステージ制”として設定しています。
また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。<メンバーの年収例>
・高卒21歳:297万円
・大卒23歳:398万円
・大卒27歳:456万円
・大卒35歳:509万円
<管理職の年収例>
・課長代理:680万円 (歴代最年少課長代理:23歳)
・課長:755万円
・部長代理:939万円 (歴代最年少部長代理:29歳)
・部長:945万円
※月給の下限額は、大卒相当の額面です。経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
- 休日・休暇
-
■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※土日・祝日出勤の場合あり。その際は平日に振替休日を取得
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)
- 待遇・福利厚生
-
◎ジャパネットならでは◎
■社員販売制度(テレビショッピングやECサイトで紹介している商品が社員価格で購入可)
■自社理解ポイント(ジャパネットの各サービスで利用可能なポイントを毎月支給)
■ランチ補助制度(毎月5食分ランチ無料)
■ハピめし(誕生月にケーキやお酒のお土産や特別感のあるディナーなど無料で楽しめる)
■慶事お祝いカタログ(結婚・出産・入学などご自身やご家族のお祝いに商品カタログをプレゼント)
■スポーツ観戦チケットを抽選でプレゼント
その他の福利厚生も充実
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■時間外手当(1分単位で支給)
■通勤手当(上限30,000円/月)
■家族手当(家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
■地域手当(20,000円/月 ※東京のみ)
■役職手当
■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
■確定拠出年金制度
■定期健康診断(がん検診や婦人科健診などオプション検診受診可能)
■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他)
■社内研修旅行(入社2年目以降 ※2年に1回)
■社内図書コーナー
*1、*2 … 変更の範囲:会社の定める範囲
/
求人検索ジャパネットをさらに詳しく知る
選考ステップ
- STEP 1
-
エントリー
「動画エントリー」または「WEB面談エントリー」
※いずれも選考基準は変わりません。
- STEP 2
-
オンライン選考会
- STEP 3
-
面接(1〜3回)
スキルテスト
一部職種(制作部門・システム部門)のみ実施いたします。
会社の制度について
-
給与はどのようになっていますか
-
残業はどれくらいありますか
-
地域限定で働けますか
-
在宅ワークは可能ですか
-
副業はできますか
採用基準について
-
募集人数は決まっていますか
-
応募資格を満たしていないのですが応募できますか
-
一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
-
不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
-
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
-
アプリからエントリーできません
-
遠方の場合、面接交通費は支給されますか
-
勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
-
今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く