ジャパネットコールセンター会社説明会を2年半ぶりに開催します!✨
こんにちは!
ジャパネットグループ 採用担当の山田です。
ジャパネットグループは、テレビショッピングやチラシを見たお客様からのご注文や問い合わせを受け付けるコールセンターが福岡・長崎・東京にあります。お客様のためになることをとことん考え、自社でできることはすべて行うという自前主義の体制をとっており、注文受付だけでなく、商品についてのお問合せからお客様が快適に商品を使えるようになるまでを一貫して行っています♪実際に応対品質が評価され電話対応のクオリティ・パフォーマンスを評価するHDIにて最高評価の3つ星を獲得しています★
今回は、そんなジャパネットのコールセンターの採用イベントのご紹介です!
▼イベント詳細
★選考直結型★
ジャパネットコールセンターオンライン会社説明会@福岡
日時:2022/9/14(水)19時~
【参加形式】
オンライン(ZOOM)
※リンク(ID・PW)は、説明会前日までにアンケートに回答していただいたアドレスにお送りします。
【参加対象】
ジャパネットコールセンターの福岡拠点(博多・西新・照葉・平尾・六本松)で
契約社員・パートアルバイトとして働きたい・興味をお持ちの方※お友達同士での参加もOK!
【説明会内容】
ジャパネットコミュニケーションズについて、会社のこと、制度のこと、働き方のことなどざっくばらんに座談会形式で楽しくお話しします♪先輩社員も参加するので働くリアルもお伝えします(^^♪
【当日は手ぶら参加でOK!】
説明を聞いたあとそのまま選考を受けていただくことも可能です♪選考に進まれる方は、
当日簡単なアンケートフォームを回答していただくため、履歴書の持参は不要です!
【当日の流れ】※全体で約1時間を予定しています。
▼受付(開始5分前までにZOOMにご入出ください)
▼会社説明:約30分
▼質疑応答:約10分
▼(希望者のみ)面接準備:約5分
▼面接:約20分~30分
★参加ご希望の方はこちらのアンケートをご回答ください♪
コロナ渦で実施できていなかったため、2年半ぶりの開催となりますので
この機会にぜひ皆様のご参加、お待ちしております✨