こんにちは。
ジャパネットグループ 採用担当です。

皆さんは、ジャパネットで『ウォーターサーバー』を販売していることはご存じですか?
この度、当社で販売している『ジャパネットウォーター』が
「オリコン顧客満足度®調査」で第1位を獲得しました!
今回は、改めてジャパネットウォーターの魅力とウォーターサーバーの開発秘話をご紹介します!

オリコン顧客満足度Ⓡ調査とは?

株式会社oricon MEが2006年から実施している調査で、
消費者側にも企業側にも属さない第三者の中立的な立場で、「満足を可視化」=指標化し公開することで、消費者には「生活満足度」の向上、企業には消費者に提供する「サービス価値」の向上に役立つことを目指しています。

調査は実際のユーザーを対象に行われており、ウォーターサーバー調査では
水のおいしさやボトル交換のしやすさ、利用料金など全10項目にて評価されます。

詳細はこちら »

『ジャパネットウォーター 富士山の天然水』のこだわりとサービスの特長とは?

ジャパネットグループでは2018年6月より、
「ジャパネットウォーター富士山の天然水」の販売を開始しました。
販売当時は、まだウォーターサーバーの普及率は決して高くありませんでしたが
生きていく上で欠かすことのできない「水」だからこそ、
お客様にとって品質の高いものを飲んでいただきたいという想いから、販売をスタートしています。
富士山のふもとからくみ上げられる質の高い天然水を
自社工場で責任をもって製造しお客様へお届けしています。.

ジャパネットウォーター サービスのこだわりのポイントをご紹介!

ジャパネットウォーターのこだわりのポイントは4つ!

①「富士山の天然水」をご自宅へ直接お届け
「ジャパネットウォーター 富士山の天然水」は、ナチュラルミネラルウォーター。
富士山に降った雨や雪解け水が大地に吸い込まれ、地下水脈となり、
地下約253mのジャパネット専用井戸より天然水を汲み上げています。
数十年もの長い年月をかけてろ過され、ミネラル分をバランスよく含んだ軟水を
直接ご自宅にお届けします。

②小さめの柔らかい9.5ℓボトルで持ち運び・交換・処分がラク!
ご年配や女性の方でも持ちやすいサイズにこだわりました。
使用後は簡単に潰して、一般的なペットボトルとして処分できるところも、うれしいポイントです。

③サーバーレンタル料・水の配送料が無料!
長く使うものだからこそ、料金プランはわかりやすく。
月々のお支払いは水の代金のみなので、安心して長くご利用いただけます。

④お水の本数・配送頻度は、お電話・WEB・アプリから、変更も簡単!
夏は多めに使うなど使用状況に合わせ、
お水のお届け本数や配送頻度などを簡単に変更できます。
専用アプリを利用し、オンラインで手軽に変更できる点もこだわりました。

ウォーターサーバーをリニューアル!さらなる進化を遂げています!

お客様の声から改良した新機能を備え、
よりデザイン性を高めた新サーバーを
2021年5月6日(木)より販売しております。