-
従業員が快適で働きやすい環境整備・改善に取り組む
配属部署紹介
Assigned department
ジャパネットグループのオフィス窓口として、職場環境の整備、資産管理、来客対応、社員サポートなど、幅広い業務に携わっていただきます。
会社の基盤を支える重要な役割を担いながら、組織の円滑な運営に貢献できる部署です。
募集職種詳細
*1
detail
従業員が健全に高いパフォーマンスを発揮できる環境の整備など、総務関連業務をお任せします。
ジャパネットでは、職場環境の改善が「顧客満足の向上」につながると考えています。
単なる事務作業だけでなく、積極的に改善提案を行い、より良い職場環境を一緒に作っていける方をお待ちしています。
主な業務内容
・総務関連ルールの運用やセキュリティチェック
・設備の故障や不具合等の各種対応窓口
・来客対応、電話対応、従業員対応
・社内イベントの企画運営
・業務改善
・備品や施設の管理、社内環境整備
・総務スタッフへの業務の割り振り
募集要項
job description
- 応募資格
-
«必須»
・総務部門における業務経験
・基本的なPCスキル(PC入力業務・データ入力など)
«歓迎»
・日常的なPC・OA機器のトラブルを解決できる程度のシステム関連の知識がある方
・衛生管理者、防火管理者などの資格をお持ちの方
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 勤務地*2
-
- 福岡県福岡市
- 雇用形態
- 正社員
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 給与
-
<月給>
232,800~336,100円
※残業代別途全額支給
■月給制
■昇給年1回
■賞与年2回
ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。
また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
<メンバーの年収例>
・高卒21歳:297万円
・大卒23歳:398万円
・大卒27歳:456万円
・大卒35歳:509万円
<管理職の年収例>
・課長代理:680万円 (歴代最年少課長代理:23歳)
・課長:755万円
・部長代理:939万円 (歴代最年少部長代理:29歳)
・部長:945万円
※月給の下限額は、大卒相当の額面です。経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
- 休日・休暇
-
■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※土日・祝日出勤の場合あり。その際は平日に振替休日を取得
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)
- 待遇・福利厚生
-
◎ジャパネットならでは◎
■社員販売制度
└テレビショッピングやECサイトで紹介している商品が社員価格で購入可
■自社理解ポイント
└ジャパネットの各サービスで利用可能なポイントを毎月支給
■ランチ補助制度
└毎月5食分ランチ無料
■ハピめし
└誕生月にケーキやお酒のお土産や特別感のあるディナーなど無料で楽しめる
■慶事お祝いカタログ
└結婚・出産・入学などご自身やご家族のお祝いに商品カタログをプレゼント
■スポーツ観戦チケットを抽選でプレゼント
◎その他の福利厚生も充実◎
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■時間外手当(1分単位で支給)
■通勤手当(上限30,000円/月)
■家族手当(家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
■地域手当(20,000円/月 ※東京のみ)
■役職手当
■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
■確定拠出年金制度
■定期健康診断(がん検診や婦人科健診などオプション検診受診可能)
■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他)
■社内研修旅行(入社2年目以降 ※2年に1回)
■社内図書コーナー
*1、*2 … 変更の範囲:会社の定める範囲
/
求人検索ジャパネットをさらに詳しく知る
選考ステップ
- STEP 1
-
エントリー
「動画エントリー」または「WEB面談エントリー」
※いずれも選考基準は変わりません。
- STEP 2
-
オンライン選考会
- STEP 3
-
面接(1〜3回)
スキルテスト
一部職種(制作部門・システム部門)のみ実施いたします。
会社の制度について
-
給与はどのようになっていますか
-
残業はどれくらいありますか
-
地域限定で働けますか
-
在宅ワークは可能ですか
-
副業はできますか
採用基準について
-
募集人数は決まっていますか
-
応募資格を満たしていないのですが応募できますか
-
一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
-
不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
-
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
-
アプリからエントリーできません
-
遠方の場合、面接交通費は支給されますか
-
勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
-
今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く