-
コールセンター(博多オフィス)の従業員をサポートする人事・労務業務
配属部署紹介
Assigned department
今回募集するのは、福岡市博多区中洲川端にあるコールセンターの人事担当です。
従業員がお客様の期待を超える応対ができるよう、安心して働ける環境づくりを人事の面から支えていきましょう。
具体的には、日々従業員への面談や、研修・採用の運営の役割を担い、従業員が円滑に業務できるようサポートします。
従業員の状況や想い・考え方はさまざまなので、まずは意見や考えを聞き、寄り添うことがこの仕事をする上でのポイントです。
募集職種詳細
*1
detail
コールセンターで働く従業員を対象とした人事業務全般です。
従業員の面談対応、面接対応をはじめとする対面業務がメインです。
勤怠管理などの事務業務もご担当いただきます。
主な業務内容
・従業員の面談対応
・保険手続き
・給与計算
・人事制度の問い合わせ対応
・産前産後休業や育児休暇取得者などのサポート
・社内制度、労務環境等の改善提案
・組織体制の構築、人員配置
募集要項
job description
- 応募資格
-
«必須»
・基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint等)
・業務改善のご経験がある方(業種問わず)
«歓迎»
・人と積極的にコミュニケーションをとることが得意な方
※人事・労務未経験者も歓迎!
あたたかい従業員サポートをお願いします!
- 募集会社
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 勤務地*2
-
- 福岡県福岡市博多区下川端町
- 雇用形態
- 正社員
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 給与
-
<月給>
247,300~336,100円
※残業代別途全額支給
■月給制
■昇給年1回
■賞与年2回
ジャパネットグループでは、それぞれの成長や役割に対する期待値を”ステージ制”として設定しています。
また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。<メンバーの年収例>
・高卒21歳:297万円
・大卒23歳:398万円
・大卒27歳:456万円
・大卒35歳:509万円
<管理職の年収例>
・課長代理:680万円 (歴代最年少課長代理:23歳)
・課長:755万円
・部長代理:939万円 (歴代最年少部長代理:29歳)
・部長:945万円
※月給の下限額は、大卒相当の額面です。経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
- 休日・休暇
-
■年間休日120日以上(完全週休2日制・土日祝休み)
※夏季休日(7〜9月に取得)・年末年始休日(12〜翌1月に取得)含む
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)
- 待遇・福利厚生
-
◎ジャパネットならでは◎
■社員販売制度(テレビショッピングやECサイトで紹介している商品が社員価格で購入可)
■自社理解ポイント(ジャパネットの各サービスで利用可能なポイントを毎月支給)
■ランチ補助制度(毎月5食分ランチ無料)
■ハピめし(誕生月にケーキやお酒のお土産や特別感のあるディナーなど無料で楽しめる)
■慶事お祝いカタログ(結婚・出産・入学などご自身やご家族のお祝いに商品カタログをプレゼント)
■スポーツ観戦チケットを抽選でプレゼント
その他の福利厚生も充実
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■時間外手当(1分単位で支給)
■通勤手当(上限30,000円/月)
■家族手当(家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
■地域手当(20,000円/月 ※東京のみ)
■役職手当
■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
■確定拠出年金制度
■定期健康診断(がん検診や婦人科健診などオプション検診受診可能)
■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他)
■社内研修旅行(入社2年目以降 ※2年に1回)
■社内図書コーナー
*1、*2 … 変更の範囲:会社の定める範囲
/
求人検索ジャパネットをさらに詳しく知る
経理・人事関連 ✖️ 福岡 の職種一覧
もっと見る
選考ステップ
- STEP 1
-
エントリー
「動画エントリー」または「WEB面談エントリー」
※いずれも選考基準は変わりません。
- STEP 2
-
オンライン選考会
- STEP 3
-
面接(1〜3回)
スキルテスト
一部職種(制作部門・システム部門)のみ実施いたします。
会社の制度について
-
給与はどのようになっていますか
-
残業はどれくらいありますか
-
地域限定で働けますか
-
在宅ワークは可能ですか
-
副業はできますか
採用基準について
-
募集人数は決まっていますか
-
応募資格を満たしていないのですが応募できますか
-
一度、不合格になりましたが、再度応募できますか
-
不合格の際は応募書類は返却してもらえますか
-
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
採用プロセスについて
-
アプリからエントリーできません
-
遠方の場合、面接交通費は支給されますか
-
勤務中のため、日中の面接受験が難しいのですが
-
今すぐに勤務できないのですが、応募できますか
よくあるご質問で解決されない疑問等ございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。
※採用代行や業務委託などは行っておりませんので、営業に関するお電話はご遠慮ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く