ジャパネットコミュニケーションズ
旅行部門 コールセンタースタッフ
- 募集の背景
- ジャパネットグループは、2017年に第一種旅行業を取得し、オリジナル商品「ジャパネットクルーズ」としてお客様に寄り添えるクルージングを提供することを目指しています。クルーズの受付から乗船まで「一貫」してお客様をサポートし、ジャパネットにしかできないおもてなしでご活躍いただける方を募集します。
- 職務内容
- クルーズ旅行の注文問い合わせ対応や、必要書類の発送、パスポートのお預かりなど、旅の準備にまつわる業務はもちろん、乗船時のサポートなどをお任せします。
船内でのお困りごとから寄港地での過ごし方など、船旅の不安を解消し、旅のお手伝いをいたします。
・クルーズ旅行の注文、問い合わせの対応
・クルーズ期間中のお客様のサポート、イベント運営など
・旅行商品以外のジャパネット取扱い商品の電話注文業務 - 募集会社
- 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
- 勤務地
- 福岡県福岡市博多区下川端町
- 応募資格
- «必須»
ホテル、携帯キャリアショップ、空港、アパレルなど、対面での接客経験をお持ちの方(旅行業界以外の方歓迎)
※将来的に、損害保険募集人・旅程管理保持者の資格を取得いただきます。
【歓迎する経験や資格】
・基本的なパソコンスキル(Excel) - 雇用形態
- 正社員 または 年俸制契約社員
- 就業時間
- 8:00~22:00のうち実働7時間45分(休憩75分)
«シフトパターン»
9:00~18:00
13:00~22:00など - 給与
- 月給20万円~80万円 ※残業代別途全額支給
■月給制(年齢給+職能給)
■昇給年1回
■賞与年2回
■年収イメージ
(地域・残業手当含む)400万円~
25歳一般社員(地域・残業手当含む)430万円
30歳課長代理(チーフ)職(地域・役職手当含む)540万円
40歳課長(リーダー)職(地域・役職手当含む)660万円
※役職者は時間管理対象外(残業手当無、役職手当支給有) - 休日・休暇
- ■年間休日111日(週休2日)
※別途、年末年始休暇(3日)・夏季休暇(2日)有
※シフト制
※その他、リフレッシュ休暇10日、旅行休暇2日として有休取得推奨日あり
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~) - 待遇・福利厚生
- ■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■各種手当(時間外手当/通勤手当/家族手当/地域限定なし手当/役職手当/地域手当 他)
■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
■確定拠出年金制度
■定期健康診断(会社全額負担オプション検診受診可能)
■社員販売制度
■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他)
■社内図書
■社員研修旅行(入社2年目以降) - 問い合わせ先
- よくあるご質問は、当社ホームページFAQをご確認ください。
ジャパネットグループ 採用デスク
電話番号:0120-314-252
営業時間:9:00~18:00(※土日祝・年末年始のぞく) - エントリーについて
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ジャパネットは、職種や年齢に関わらず
「自分の想い」を言葉や表情、そして行動で表現することを大事にしています。
その際、喋りの上手さは関係ありません。
とにかく、前向きに自分の想いを伝えることができる方と一緒に働きたい。
そんな想いで、「動画」でのエントリーを受け付けています。エントリー方法
自己紹介動画をエントリーフォームからアップロードしていただきます。
(※動画のアップロードができない場合は、WEB面談エントリー)
エントリーフォーム