こんにちは!
ジャパネットグループ 採用担当の山田です。

ジャパネットグループは、クルーズ旅行を通して、「お客様に新しい出会いや新しい感動を体験していただきたい。」という想いのもとオリジナルブランド「ジャパネットクルーズ」の企画・運営・販売を行っています。
その中で、クルーズの申し込み受付や問い合わせの電話対応、添乗対応等のお客様対応を行う「クルーズ部門コールセンター」がございます。

今回は、そんなクルーズ部門コールセンターの採用イベントのご紹介です!

日時:2022/11/26(土)14:00~

参加形式】
オンライン(ZOOM)
※リンク(ID・PW)は、説明会前日までにアンケートに回答していただいたアドレスにお送りします。
【参加対象】
クルーズ部門コールセンターで正社員・契約社員として働きたい・興味をお持ちの方
※お友達同士での参加もOK!
【説明会内容】
会社のこと、制度のこと、働き方のことなどざっくばらんに座談会形式で楽しくお話しします♪
先輩社員も参加するので働くリアルもお伝えします(^^♪
【当日は手ぶら参加でOK!】
説明を聞いたあとそのまま選考を受けていただくことも可能です♪選考に進まれる方は、
当日簡単なアンケートフォームを回答していただくため、履歴書の持参は不要です!
【当日の流れ】
▼受付(開始5分前までにZOOMにご入出ください)
▼会社説明:15分
▼責任者による部署紹介:10分
▼現場社員との座談会:30分
▼(希望者のみ)面接準備:5分
▼面接:約20分~30分

★参加ご希望の方はこちらのアンケートをご回答ください♪

2022年までは出航を中断していましたが、2023年5月から再びクルーズ船が出港予定しています。緊急事態宣言の解除やワクチンの接種の広がりにより、来年5月出港分の予約もすでに9割以上埋まっている状況です!
そこで今回、スタッフの増員募集を行なうことになりました。実際に働いている先輩社員の話が聞ける貴重な機会となりますので、この機会にぜひご参加お待ちしております!