こんにちは!ジャパネットグループ採用担当です。

先日、「コンタクトセンター・アワード2023」の最終審査会が行われました。
\そこでなんと!!/
通販事業のコールセンター部門である「ジャパネットコミュニケーションズ」が3つの部門で最優秀賞を受賞しました🎊

■コンタクトセンターアワードとは
今年で20周年を迎える、コンタクトセンター・コールセンター業界最大の表彰制度。
審査員だけでなく参加企業がお互いに評価し合うオープン形式のアワードです。
他社の取り組みや成功事例を「学び」、お互いの能力を「磨き」、そして発表し合うことで「競い」、スタッフ・経営陣・顧客それぞれが「喜ぶ」ことを目的としています。

<個人表彰部門>

コンタクトセンター・コールセンターで働くメンバーのキャリアモデルと専門性を知る場となることを目的とした部門です。業界における模範的なプロフェッショナルの存在を知り、資産である人材を評価します。

👑マネジメント・オブ・ザ・イヤー賞
菊池美緒 執行役員
業界における模範的なプロフェッショナルとして高く評価。今年度のコールセンター業界において、マネジメント分野のMVPを受賞しました!

<センター表彰部門>

成果を生む工夫や施策を共有し、課題の克服手段・ヒントを学ぶなど、相互研鑽の場となることを目的とした部門です。今年は過去最多・37件のエントリーの中から、当社が2部門を受賞!史上2社目となる快挙を達成いたしました。

👑最優秀テクノロジー部門賞(テクノロジーの利活用に関する施策と成果を審査)
「ジャパネット流、受注システム改善」
プレゼンター:榎田真美

👑最優秀ストラテジー部門賞(戦略面での施策と成果を審査)
「本気でお客様の声からの改善に向き合うコールセンター戦略」
プレゼンター:山岸武博

ジャパネットのコールセンターでは、お客様がより安心・快適にお買い物をしていただけるよう、今後もさらなる応対品質の改善・向上に取り組んでいきます。

そんな当社のコールセンターで一緒に働きませんか?
先輩社員によるサポート体制が整っているので、未経験の方でも安心して働ける環境です。皆様からのご応募をお待ちしています!