東京・新川 総務事務スタッフ
契約社員募集

  • 20-40代
    活躍中
  • 未経験
    OK
  • 充実の
    福利厚生
  • 正社員登用
    実績多数
東京・新川 総務事務スタッフ契約社員募集
  • 入社研修

    2~3日
    まずはジャパネットグループの会社情報や社内ルールなどを研修いたします。
    円滑に業務ができるようフォローいたします。

  • 配属

  • OJT研修

    2週間
    入社研修後は、先輩社員より実際の業務内容を研修いたします。
    先輩社員に質問や細やかなフィードバックを受けながら、しっかりと実践を積むことができます。

充実の研修制度+成長

充実の研修制度

仕事に役立つエクセル研修から、プライベートの充実を考えたより良い睡眠の取り方、
食生活改善、禁煙研修など様々なものがあります。参加費用無料で、業務時間内で参加することが出来ます。

正社員登用制度

ジャパネットグループでは、正社員登用も積極的に行っており、グループ全体で毎年20名程度キャリアアップしています。やりたいと思うことをどんどんチャレンジできる環境です。

会社名
株式会社ジャパネットホールディングス
募集職種
総務事務スタッフ
雇用形態
契約社員
職務内容

窓口で受付をするデスクワークではなく、自ら動き従業員のサポートを行っていただきます。

  • 備品や施設の管理、故障時の対応窓口
  • 拠点福利厚生のサポート
  • 電話対応、来客対応、従業員対応など

正社員登用や勤続年数による昇給あり。
時間外手当全額支給、交通費(規定上限有)も支給します。
広くてきれいな休憩室、9連休がとれるリフレッシュ休暇制度など充実の福利厚生。
育児短時間勤務制度で子育て中の方も安心です。

勤務地
東京都中央区新川1-11−1
契約期間
更新:1年ごと (試用期間3ヵ月)
都度、面談を行っております
給与
月給220,000円~
※育児短時間勤務の場合、月給154,000円~
各種手当
時間外手当/通勤手当(上限あり)/家族手当
各種保険
社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
勤務日数
シフト制(月20~22日程度)
休日・休暇
  • 週休2日制
  • 年間休日119日
  • リフレッシュ休暇制度(最大9連休)
就業時間

«シフトパターン»

【フルタイム】
(実働8時間/休憩60分)
9:00~18:00
【育児短時間勤務】
(実働6時間/休憩60分)
9:00~16:00、9:30~16:30、 10:00~17:00

※基本の勤務は上記ですが、早出出勤をお願いする場合があります。

応募資格

«必須»

  • 高卒以上

«歓迎»

  • 一般事務(PC入力業務・データ入力など)の経験者
  • 総務・人事における経験

«求めている人物像»
窓口でのデスクワーク中心ではなく、拠点や従業員の「困った、こうしたい」をサポートできるホスピタリティのある対応ができる方

福利厚生
その他
ハローワークからの紹介状をお持ちの方は、
面接時にお渡しください。
日々の仕事内容

お取引先様のお部屋へのご案内、会社見学対応などを行っていただきます。

日々の仕事内容

従業員から日々様々なお問い合わせがあるため臨機応変な対応が必要です。
その他にも電話対応や来客対応など仕事の幅も広く、他部署と連携して進めることも多いため、日ごろのコミュニケーションも大事になってきます。

ある1日のスケジュール
  • 7:30起床・朝食
  • 8:10自宅を出る
  • 9:00~9:15
    出社、朝礼、メールチェック
  • 9:15~9:30課内朝礼、注意事項、連絡事項の報告
  • 9:30~12:00拠点内の備品の補充、郵便物の仕分け、電話対応
  • 12:00~13:00社員食堂でランチ
  • 13:00~15:00パートさんへの業務指示、トラブル対応
  • 15:00~18:00従業員対応、来客対応
  • 18:30退社
  • 19:30~23:30帰宅、夕食、お風呂、趣味の時間
  • 23:30就寝