2021年9月14日

システム開発責任者登壇! 9/21(火)
システム部門採用イベントを実施いたします!中途採用

こんにちは。
ジャパネットグループ 採用担当の牧野です。

前回のブログでご紹介した、社内のオンラインサマーイベントは、
約1,500名の当社社員にご参加いただき大盛況となりました♪
イベントで使用されたビンゴシステムを開発するなど大活躍だったシステム企画開発部。
開発したビンゴシステムは、オンラインでもビンゴの楽しさが味わえ、従業員からも大好評のシステムでした。

さらに、現在進めている長崎スタジアムシティ事業プロジェクトでもICT導入や自社開発のスマホ用アプリなど、当社のさらなる拡大のために欠かせない部門です!

そんなシステム企画開発部にて
9/21(火)に中途採用イベントを開催することになりました!!

ジャパネットグループのITを推進する「リアル」な社員の声を聞いていただき
当社が目指す事業の方針や、働き方など直接お話しさせていただきます!

開催日程
9/21(火)19:00~20:00
内容
(前半30分間)
会社説明/システム開発部門の仕事紹介
(後半30分間)
現場・人事社員との座談会
実施方法
オンライン
(エントリー後、参加URLをお送りします)
予約方法
下記より申し込みください

応募を迷われている方や、「話だけでも聞いてみたい」という方も大歓迎です!
ぜひご参加ください。

システム開発部 大澤薫さんにお話を伺いました!
システム開発部 大澤薫さん

一番大変なことはなんですか?

ジャパネットグループでは短い期間で高い成果を出すことにこだわっています。
先日のサマーイベントでのビンゴシステムもその一例です。短納期ではありましたがオンラインでもワクワクする仕組みを目指して開発した結果、当日は非常に盛り上がり、その後外部企業からもご依頼いただけるようなシステムを開発することができました。

働く上でのやりがいってなんですか?

前例のないビッグプロジェクトに携われることです。
システム開発を全て内製化しておりエンドユーザーであるお客様や社員の声を
直接スピーディーにシステムに反映させることが可能です。
完成の反応を実感できる環境で、他社にはないスピード感で開発できるので、
新たな言語や最新の開発に携わりたい方、変化を楽しめる方にはぴったりの環境だと思います!

いかがでしたか?
開発したものへの反応がリアルにわかるのは大きなやりがいで、
利用者との距離の近さがジャパネットでのシステム開発の醍醐味だと思いました!
システム開発、モノづくりに興味をお持ちの方は是非イベントへのご参加をお待ちしております!

募集職種の詳細は下記をご覧ください!