2021年04月20日

48名の新入社員が入社しました!新卒採用

48名の新入社員が入社しました!

こんにちは。
ジャパネットグループ 採用担当の森戸です。

4/1(木)、2021年「ジャパネットグループ入社式」が行われました!
今年はJP職(総合職)34名、JE職(専門職)1名、JB職(運用職)13名の計48名が入社。
新型コロナウイルスの影響で、内定式はリモート開催となりましたが、
入社式は全員揃って迎えることができました。
コロナ禍で例年とは違う就職活動を乗り越えて入社された皆さん。
真新しいスーツに身を包み、入社1日目を迎えた皆さんの緊張が、写真越しにも伝わってきます…!!

48名の新入社員が入社しました!48名の新入社員が入社しました!

入社式では社長・役員からの激励の言葉や先輩を代表した2年目社員山中春菜さんからの
メッセージに真剣な表情で耳を傾けていました。
新入社員は代表として中田結芽さんが挨拶。
「①徹底的に想像すること②変化を前向きにとらえることの2つを意識し、
48人の同期と支えあいながら、日本全国に元気を届けたい」と意気込みを語ってくれました。

48名の新入社員が入社しました!

新入社員は、4月から5月中旬にかけて基礎研修や受注研修、実地研修でジャパネットを学び、
5月中旬にLB職、6月にJP職JE職が本配属予定です。

ジャパネットグループでは2022年入社の新卒採用のエントリー受付中です。
通販事業だけではなく、幅広い事業分野で活躍の場が広がっている当社。
ぜひエントリーをお待ちしています!