2020年10月13日

「テレビ通販はオワコンか?」堀江貴文さんとの対談動画が公開中です 広報

「テレビ通販はオワコンか?」堀江貴文さんとの対談動画が公開中です

こんにちは。
ジャパネットグループ中途採用担当の石井です。

今回のいきなりのタイトル、びっくりしますよね。強めです。
今日は堀江貴文さんと当社代表の髙田との対談動画が公開されていますのでご紹介です。

ネット全盛の時代に「テレビ通販はオワコンか?」このテーマにジャパネットホールディングス社長が登場。 かつて、「テレビ通販は情弱ビジネス」と言い放った堀江さんとの対談で、どんなトークが繰り広げられるのか? EC事業が台頭する中、テレビやラジオ、さらにはカタログ通販で売上を伸ばす販売戦術を深堀りします。 また、通販事業だけではないジャパネットホールディングス髙田社長の次なるビジョンとは?

過去、当社に関する堀江貴文さんのコメントで議論となったことを覚えている方もいらっしゃいますよね。当時は社内でも話題になりました。
動画では、当社の販売方針や2021年に開局予定のBS放送局など様々なお話をさせていただきました。改めて当社の新事業などの取り組みを知っていただく動画となっています。ぜひご覧ください。

ジャパネットでは、通販事業だけでなく地域創生事業もスタートし、事業を推進しています。

ゲスト
髙田旭人(ジャパネットホールディングス社長)
土居明莉(現役東大生)